憩いのひととき

マイクラ運動会のメンバー表を見て、そらちゃんにビビるあくたんw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 湊あくあ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : milk cocoa🧪2023年4月28日 ID: 1651867811571200012
マイクラ運動会の3人だね! 楽しみ!
2 : 🧪閃々テル🧪2023年4月28日 ID: 1651863959652421633
おぉ~~! 昨年のマイクラ運動会の企画進行した3人だね♪ ということは対談した時聞く内容も・・・? 今から楽しみだ♪
3 : ゆきの2023年4月27日 ID: 1651726453694926848
《🏃‍♂️2023春!eスポーツ運動会︎ ✧︎その4🏃‍♂️》 春の運動会の様子ラストです! みんなの前で挨拶やインタビューは緊張した様子でしたがしっかりとお話をしてくれました👏 チームのメンバーとの絆も深まり笑顔あふれる運動会🏃‍ 元…
4 : eSPアカデミー【エンジョイ!eスポーツ教室】2023年4月27日 ID: 1651722895427788800
《🏃‍♂️2023春!eスポーツ運動会︎ ✧︎その4🏃‍♂️》 春の運動会の様子ラストです! みんなの前で挨拶やインタビューは緊張した様子でしたがしっかりとお話をしてくれました👏 チームのメンバーとの絆も深まり笑顔あふれる運動会🏃‍ 元気に楽しみながらがんばりました💪 eSPアカデミー eスポーツ マイクラ
5 : らい2023年4月27日 ID: 1651719746214318080
トントンさんありがとうございます!! マイクラ運動会やゆびふり大会等々話しかけていただいて嬉しかったです😊本当にありがとうございます🙇‍♀️
6 : かえで-kaede-🔗🤲2023年4月27日 ID: 1651608955532238849
そうだ!運動会もツルツルだった!😂 マイクラはコラボしがちだから記憶切り分けるの大変だよねぇぇ😭
7 : 🐬かませいぬ🦈2023年4月27日 ID: 1651573209484120064
《🏃‍♂️2023春!eスポーツ運動会︎ ✧︎その3🏃‍♂️》 eスポーツ運動会の準優勝チームの表彰の様子です! みんなでがんばりました😁 eSPアカデミー eスポーツ esports PC ゲーム 教育 小学生 習い…
8 : 天咲 陽 ꒰ა🌟໒꒱2023年4月27日 ID: 1651553046206517253
季節毎の頻度だとお祭り感覚で視聴者さんも見れるので楽しそうですね…! 企画に基づいて動くのが大変だと思うのですが、マイクラで何か作ったりして観光とか、fps大会(運動会的なもの)とか、声を使った選手権とかとても楽しそうです…! 飛び入り参加できたら幅が増えてとても素敵ですね…!💘
9 : 六鎖2023年4月27日 ID: 1651543554551070722
ちなみにどろけんは既に女幹部が入ってんだよなwwww ホロライブはマイクラ永久にやるつもりかww まぁ今年の運動会も楽しみにしてるんだがww
10 : バラキック(サイキっ君)💫2023年4月27日 ID: 1651424106154442753
【プレイバックかなたそ】21年11月5日配信より 時代が追いついた?!かなたそと花柄パンツとちょこ先と。 PPカット ★元配信はこちら☆ 【Minecraft】マイクラ運動会ソロ練習💨リレートップバッター!!! …

-憩いのひととき
-, ,