P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】一生シェリン呼びする葛葉と最終諦めるフレン【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : そら2023年3月31日 ID: 1641614696477515778
わかるwww私も虚伝初めて見た時面白すぎて一生そこから進まなかった
2 : 新宿のママ2023年3月31日 ID: 1641612724106072064
多分ゆちゃんは一生使わないであろう言葉なので、面白半分で聞いてね☺️
3 : 磯野みお🍅2023年3月31日 ID: 1641605857594183680
面白すぎて一生笑ってたww コムドットって何特番放送 コムドット全国へ
4 : ごろ | 旅に学ぶ2023年3月31日 ID: 1641604451487354880
海外での激動の1年が終わる。振り返ると濃密だった。出会い、別れ、親子げんか、涙、笑い、病気、入院、転校、引越し。一生分のできごとがぎゅっと凝縮された1年だった。でもこんな刺激ある毎日が送れるのも子供たちのおかげ。何1つ簡単ではないけれど、これ…
5 : めなしぃ2023年3月31日 ID: 1641600010008793089
ルイージVIPで全キャラVIP終わったぁぁ…すごく長かった…😭 これで心残りはもうないけどなんだかんだ一生スマブラしてると思う、 このゲーム面白すぎる- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛ スマブラSP
6 : YOU@タイ沼🇹🇭2023年3月31日 ID: 1641595344084697088
何度思い出しても、昨日のファンミのゲームの天ぷらのくだりが面白すぎて一生ニヤニヤしてる🤣天ぷら…
7 : れい@ずんだ🐤🍩2023年3月31日 ID: 1641593500050538496
リーゼロッテ見終わった 面白かったし曲が良い。 クオン一生放置されてんの面白すぎだろ
8 : ムリナール来いっ!餃子とごはんと麻婆を作る2023年3月30日 ID: 1641586902196457472
Twitterくんが食糧人類一生薦めてくるんだけど、 面白そうだけど絶対に心を抉ってくるから もっとこうソフトな感じのやつを薦めて欲しいです!
9 : わっさ2023年3月30日 ID: 1641584639432331264
使えたらもっと倒せる気はしますが 一生使えないので残念ながら😂笑 脳筋仕様になってしまうわけですね😂笑 大体最初からスキルを上手くは組めないですか、色々試した結果良さそうなのを運用するって感じですかね😅 かなり難しいですね😅 皆でやれば面白そうなので前向きに検討してますよ!🙆
10 : 炒飯2023年3月30日 ID: 1641583812022013952
適当に弄って捨てたら一生発狂してんのは面白ぇけども

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,