ホロライブ速報

復帰ライブにまさかのスペシャルゲストをお呼びする星街すいせい【月ノ美兎/イノタク/ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 自称進学校の底辺JK2023年5月4日 ID: 1654100347655446528
見返したり、これから出るかもしれないソロの仕事ととかの新しいコンテンツでいい方向に盛り上げて復帰を待ってたい。 ジョンのウィバライブのコメントの件も直接関わってなくても聞いてるだけで悲しいこと(勉強でライブ見てない)。
2 : 佐藤太 Futoshi Sato2023年5月4日 ID: 1654100169896636416
オジー・オズボーンが車椅子に座ってでもライブ活動を復帰すると決意(Bezzy)
3 : ☆okui☆2023年5月4日 ID: 1654099647714177025
お疲れ様でした!!本当に本当に金曜日のおはようセトリに入れてくれてありがとう😭 質問に選ばたのも、最後にお話しできたのもライブもトークも最高だった👏👏👏 復帰してくれてワンマンライブやってくれて本当にありがとう!! 次も絶対行きます〜!!!
4 : び~のマン☆2023年5月4日 ID: 1654097994243866625
おつきのホ。 今日のライブへの意気込みを聞いて急遽行くことにしたけどとんでもない熱量でめちゃくちゃ楽しかった🔥 ナルコレプシー並にすぐ眠くなる脳だけど電車でちょっと寝れて復活💪 明日から仕事復帰するからいっぱい食べた。
5 : 福岡の山本山2023年5月4日 ID: 1654096395773829120
秋山黄色の復帰に花を添える重低音のベース音 奇しくもビバラアンセムのラスト、津野米咲の弔いのライブと同じステージで 細かく激しくネック上を動く左指 爆音と激情の歌声に合わせて振り乱れる長い黒い髪 伝説は更新され、シフクの音楽空間の祭典は 続いていく
6 : わかのん2023年5月4日 ID: 1654095660139032576
東京かわいいステーションLIVE ありがとうございました✨ 特典会だけ参加はラストの日でした! 2まわししてくれたり久しぶりに話せたりして嬉しいこと言ってくれたりくだらない話も全部楽しかった〜🥹💕💕 ラストは初羊さんヘアでした🐏♡ 明日からラ…
7 : さくや🐰🐰2023年5月4日 ID: 1654094946545332230
だいぶ症状は落ち着いたので社会復帰すべくリハビリしているけど、コロナの後遺症なのか半日活動するとヘロヘロになってしまう。でもライブもあるし、復帰したら先輩にお寿司奢ってもらう約束したから頑張ります。
8 : 나오2023年5月4日 ID: 1654094825267007488
レドベルのライブめちゃくちゃよかったです!ファンサービス最高だし、ぴあアリーナすごくいい会場だし、ひとり参加のオレに話しかけてくれる方もいて、遠くから横浜に来て大感動でした✨ JOYが復帰するのを願ってまた参加したい RedVelvet
9 : りばみょん2023年5月4日 ID: 1654094553929117697
原田葵(法政大学卒)←翌日採用試験なのにライブに出て、始発で向かう 影山優佳(高卒)←2年後の試験のためにグループ活動を2年休む。結局勉強せずに深夜海外サッカー三昧。結果全落ち。復帰後は耳の仮病でライブ全欠席。
10 : よう。2023年5月4日 ID: 1654093651604299777
まだ生きてるのが奇跡、いやミラクルな人やけどまだライブやるのか。凄いな。オジー・オズボーンが車椅子に座ってでもライブ活動を復帰すると決意(Bezzy) Yahooニュース

-ホロライブ速報
-, , , ,