憩いのひととき

アケコンを購入して準備万端になった為、"あの格ゲー"をやる予定だと話すぺこら【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ヌシ2023年5月5日 ID: 1654498466591121410
アケコンが楽しすぎてsteamで395円セール中のスパ4購入。DLC無しで添付分と全キャラ使える「Ultra Street Fighter IV Upgrade」が自動で付いてくるサプライズ付き。個人的にスト5より楽しい。おかげで6に興味が湧く。 ht…
2 : またたびにねこまっしぐら2023年5月5日 ID: 1654479942359584768
アケコン買うてもうた… PS3用だったけど、PCでも使えるとの情報があり、フリマアプリで探して購入。ちゃんと使えるじゃないの! 格段に技出やすくなったけど、キャンセル使いこなすのツラー。 古の格ゲーマーなので、近年のスピードアップについて行けないです😭
3 : 柚子○🏴‍☠️2023年5月5日 ID: 1654454673020178433
机にアケコン置く関係で有線キーボードがお邪魔極まりないので、新たなブツを購入
4 : せうゆ【Tea-BL+】2023年5月5日 ID: 1654417640700669955
ちょっと前に購入したスポーツ用のリュックが強過ぎる。 これ、キレイに入れればポータブルモニターとPS4とアケコン1台が入るんじゃね?そのくらい容量がある。 へたなキャリーケースより使えるわ。 購入して良かった。
5 : あふん2023年5月5日 ID: 1654414855133364226
アニコレがセールで980円くらいだったのでヒマつぶしに購入。 アケコン出すのめんどくてパッドでターボのCPU戦やってみたけど6ボタンの格ゲーはパッドだと頭こんがらがって無理だわ… あと2P側で咄嗟に昇竜出なくて草
6 : れもねーど 🍋5/20春パ祭10先2023年5月5日 ID: 1654404475409539074
千石電商に寄ってアケコンのボタンを購入!対して使わないアケコンだけどドレスアップには余念がないw
7 : あさい2023年5月5日 ID: 1654404468052750336
実際にアケコン用としてスネアドラムスタンドを導入した人にどのぐらいのサイズのを購入したのか聞きたいなあ
8 : ヒソチ2023年5月5日 ID: 1654358338149437440
アケコン購入したのでランクマもぐる(機体練習
9 : 𝕄𝕖𝕝𝕥𝕪2023年5月5日 ID: 1654316625741647878
何を思ったかPS2時代から喉から手が出るほど欲しいと思っていたアケコン(今回はlively用のやつ)購入したので届いたらヤケになってポップンやる…果たして机の上に収まるか!?to be continued
10 : コタ2023年5月4日 ID: 1654136999631269889
明日おニューのアケコンの設計に入ろうかな 必ずしも前バージョンの物よりいい物になるとは限らないから前バージョン購入者は暖かい目で見守って欲しい

-憩いのひととき
-, ,