切り抜きパトラちゃんねる

こんな女の子が好きな要素しか入ってないゲーム最高だろ!?【アーマードコア】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ごろー2023年5月7日 ID: 1655068610078048257
やっぱv豚ってこんなやつばっかなんだな笑笑きもぉ
2 : さなぎ2023年5月7日 ID: 1655068579426095105
その辺の病み垢さんが見たら浅すぎて怒ると思う。こんなんリスカじゃないだろーてきな
3 : こいっちゃ🌱🕊🐴2023年5月7日 ID: 1655067167631749120
こんな時間に言っても誰も見ないわ!!!ってなるかもですが忘れてしまいそうなので🥺🥺🥺明日?きょお?新しいブロマイド出しますよろしくお願いします🙇🏻‍♀️髪の毛長い動画の時のです
4 : 珈琲参道20232023年5月7日 ID: 1655065253405925380
ライブはこんな感じ。入場券を持っていなくても外から後ろ姿を拝めます。 出演アーティストのファンのみなさんからはじめましての方々まで。ひいては小さなお子さんがきゃっきゃと踊る姿も含めて微笑ましい一体感は、このキャパと空間のなせる技かも。竹…
5 : マサ2023年5月7日 ID: 1655064705764032512
GWの間に録画したドラマやバラエティでも見るかな。それでも時間余りそう😭アヤきゅんどうする?こんな時
6 : ローラ2023年5月7日 ID: 1655060099264811008
アガサちゃん😃 アガサちゃんもなのねー😆 こんなセクシーな秀樹のバックショットに(予約してください)なんて書いてあると きゃっ😍💓ってなるよね ハイハイします🙋‍♀️🙋‍♀️ 予約します🙋‍♀️🙋‍♀️ なんてね😉
7 : きょーこ@サイダス人事🐥2023年5月7日 ID: 1655059590244110336
「きょーこちゃんが活躍が見られて嬉しかった!」 生歌唱の帰り、先輩が言ってくださった言葉です 大舞台を経験させてもらい、嬉しいのは私なのに、それを見てくれた人が喜んでくれた… こんな風に思ってくれる人がいて温かい気持ちで帰途につきました この日の出来事全て大切な思い出になります
8 : PHILIP2023年5月7日 ID: 1655056282041323526
シンクレア(寿司職人見習い)は精神力を引き換えにゴリゴリ殴るタイプなのでよくエゴに呑み込まれて味方を殺戮する困ったちゃんなんですけどこんなの知ったら使うしかないじゃんね……でもホンルをしばき回すのはやめて……
9 : 高徳□2023年5月7日 ID: 1655052608342736897
たしかに、昔の記憶になるが、 わたしのばぁちゃんの実家が茨城県で農場をやっているのだが、 そこで食べたトマトは、こんなきキレイな断面じゃなかった。 私は祖母たちに、遺伝子組み換えを食わされていたのだろうか?w いや、違うと思う。 断面が不ぞろいな方が、本当のトマトなのだ🍅
10 : ひょうィさん(氷河期世代)2023年5月7日 ID: 1655051446352773127
こちとら、超氷河期世代で社会からも会社からも見捨てらてきた世代なんでね。 バカ正直にこんな社会、イノセントに信じられるわけないのよ・・・。 全てにおいて斜めに見る癖、鵜呑みにしない癖がついてるのは当たり前なのよ。 そうしないと、生き残れ…

-切り抜きパトラちゃんねる
-,