にじさんじ切り抜き

【まとめ】史上最悪の鳩にツボる叶/マネージャーが変わった話/天宮に○○を勧める叶など【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 新鮮なたまご さかした2023年5月4日 ID: 1654041130567348229
GotG3の感想を見かけるたびみんな同じところに感動したり興奮しててわかる…!ってなってる 今まで応援してきたファンのツボをしっかり把握した最終回としてほぼ完璧の集大成だったと思うしみんな今回の敵に対して「同情の余地もない史上最悪の胸糞野郎」って言っててわらいました 私も同感です
2 : ドラゴンクー2023年3月31日 ID: 1641951939410919424
巨人のスコアラーがトロイだけだよアキーノはツボに来れば打つけど、オープン戦も殆ど打って無かった~スコアラーがしっかりしてればミーティングで対策取れて居たと思う、満足なミーティングしてないからでしょうジャイアンツ史上最悪の監督ですよねFAで大物取れないと何も出来ないからあ〜やだやだ
3 : equis2023年2月7日 ID: 1622992296022089728
今なら、コラボ中の10人のVtuberさんたちの配信を聞いて、キーワードをにゅうりょすると、Vtuberさんの可愛いブロマイドとスティックハニープラスさくらを1つプレゼント中🌸🌸🌸
4 : nazonokusa/nazcat2023年2月7日 ID: 1622992294659129351
しろの 嬉しい、楽しい、わくわくをさまざまなコンテンツで届けるVTuber muevo編集部にリクエストが寄せられた「気になるアーティスト」を紹介するmuevo pick up。 今回は しろの の登場です。 …
5 : ゆい2023年2月7日 ID: 1622992289676271618
【ニュース】AIのVTuber「Neuro-sama」が、人間VTuberとコラボし相手を困惑させまくる。自身の開発者を罵り、殺戮計画を語る
6 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年2月7日 ID: 1622992286803177472
【まとめ】去年焼きそば食っただけで10万だけど? : VTuberまとめ速報
7 : Kuriimu🍦【Splash V】2023年2月7日 ID: 1622992272169238528
ขออนุญาตนะคะ🙏 โพสนี้อาจไม่เกี่ยวกับแท็ก แต่เกี่ยวกับชีวิตเราเลยค่ะ😭 ตอนนี้ครอบครัวเราไม่มีเงินค่ะ เราเลยมารับวาดเพื่อห…
8 : ✨miclipse ✨2023年2月7日 ID: 1622992268624887810
I apologize in advance for saying the name, I really like veibae as a vtuber and the first time I saw her it really changed my thinking about the vtuber world
9 : りんりん✖️🍩/🍣🎧/🐔🌱/🦖▿/🐈🎂/👑❤️/🎀✖️/💜🫧/🐈🌏2023年2月7日 ID: 1622992255345889280
🌺配信スケジュール🌺 きほらいぶ ハコスケジュール Vtuber Vtuberを発掘せよ
10 : YUYU2023年2月7日 ID: 1622992246001008649
【雑談】ビカラちゃん最終ーぅ【グラブル】 どうも!お熱です! 22:00~22:25まで #雑談 vtuber 初見さん歓迎

-にじさんじ切り抜き
-, ,