P_ラプ抜き

【ラプラス】ラプラスの適当すぎる挨拶で困惑するトワさま【大空スバル/戌神ころね/常闇トワ ホロライブ切り抜き】 #shorts#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : ゆいぱん🗽2023年5月11日 ID: 1656713013947420673
60分単価20,000。直近でも平均10〜11万。採用基準は高いようでそこまで高くない。女の子のリピート率はトップクラス。マット無し、即即も無し。こんな条件良いところ本当にあるんですか?あるんです。圧倒的な稼働率を誇ります。稼げない訳がない。気…
2 : すぴ汰2023年5月11日 ID: 1656712871164928000
んー可愛すぎる空間🥰🌼 ラプラス欲しいなあ〜 アロキュウ触ってみたいなあ 練習付き合ってください〜 とりあえずアマが久々使って楽しい💫
3 : あららっこlevel②2023年5月11日 ID: 1656712835119063040
ラプラスも唸った!! 西日本最強の店舗。(超おすすめ) 【絶対的ド鉄板、神対応のS着店】 初日は体調不良で早退したので 実質、6日間 『アベ7.6万‼️』 圧倒的リピート率を誇ります。 稼働率、スタッフの質は 全国TOPレベルです👏✨…
4 : MasterM6972023年5月11日 ID: 1656712641145090048
「ラプラスの悪魔」 laplus_artdesu ラプラスダークネス
5 : あむ 概念系Vtuber2023年5月11日 ID: 1656710880485314560
おつあむでした❣️ 遊びに来てくれてありがとー❣️ コメント・高評価…チャンネル登録も本当にありがとー❣️ ラプラス可愛い🥰 上手に使えるようになるにはまだまだかかりそうだから、練習してみようと思う!!!! また練習配信取るからお付き合いよろしくだよー❣️
6 : G線上のオットセイマイスター社畜2023年5月11日 ID: 1656710847123845120
本当に対面ウーラ中央いるのに初手上ガンク行った時点で地雷だなと思ってましたけどサナもラプラスも本当にゴミムーヴかつPSゴミでしたww マリルリまじで上手で俺の下手くそヤドランでもサポートやりやすかったです!(途中助けられなくてすいません)
7 : ブレイズ@はまっこ2023年5月11日 ID: 1656710658145255424
逆らえないこの吸引力…! なるほど…ブイズかラプラス、ルギア、ジラーチあたりは好きですね😊 たしかに、飾ると言う選択肢は頭になかった…!それだけでも癒されそうですね😆 あとは、もしやるならポケカを一緒にやれる人を探さないと…!
8 : ヤドキング@ポケトレ中2023年5月11日 ID: 1656710401483243520
ヌメルゴンダメだー グレ受けとしては使えるけど、オーロットやザシアン出たら勝てないしゾロアーク止められない これ龍波発生早くするかcc時間か距離伸ばさないとオーロットラプラスと差別化出来ない。ユナ早くてもaaに回復ないからラプラスで良くねなっちゃう
9 : しげゆき2023年5月11日 ID: 1656710006061019136
🌟藍色アステリズム✖️ラプラス💘
10 : わら2023年4月11日 ID: 1645814897845104640
私はラプラス変換取ってないので午後からです

-P_ラプ抜き
-, , , , ,