En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

カエラがYoutubeから贈られた「謎の盾」の正体を明らかにするこより【ホロライブID切り抜き/カエラ・コヴァルスキア/博衣こより/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ちーやん2023年5月11日 ID: 1656716267389353984
「明日も頑張ってね。」て言われたから労働に向け寝ねば!モリモリ頑張っちゃうもんね!カエラちゃんでぇすき
2 : ちーやん2023年5月11日 ID: 1656709968702345216
鳴らすべき音ハメのとこが揃いすぎてて「えっ怖い!不安になる!三三七拍子みたい。不安になるからそれやめて。もっと簡単にして。一番簡単なのだとこういう…」てカエラちゃんが見本やろうとしたのにフロアが音止めないから「今教えてるよね?なんでやんの?」てキレてて良かった🫶
3 : ushi🥔2023年5月11日 ID: 1656688077111435265
🌈CIRCLE👏🎉 本日、渋谷CLUB QUATTROに来てくださった方、ありがとうございました!🙏 カエラさんからライブ直後の感想をいただいて、ファンクラブの【RADIO】にUPしております🔥 是非、チェックしてください!🫡 【CIRCLE】…
4 : 🐨🌿2023年5月11日 ID: 1656680541058633731
カエラララジオspecial泣けた……………今までカエラさんから貰ったたくさんの愛を、私たちファンの熱量、恩で返せたかな?
5 : mari2023年5月11日 ID: 1656673007451136005
最高に幸せな時間でした。 カエラちゃんからもらったパワーで 明日からもがんばるぞー!
6 : 飴屋ぽうぐW.D&H.K.inc取り締まられ役2023年5月11日 ID: 1656668074400190464
ふと思ったけどカエラちゃんのせんしちちぶって見た事ないな やっぱカッコイイ系なイメージがあるからか
7 : なつ(とりこぱんだの黒幕)2023年5月11日 ID: 1656661938196348929
ライブ終わりからシームレスにfootrico番外編の裏でバタついてたので叫び忘れましたが カエラちゃんたのしかったぁぁぁぁあーーーーーーーーーーー!!!!
8 : みーてぃー☃️🎣(旧:未設定)2023年4月11日 ID: 1645830035398619136
【マイクラ】そら先輩との初コラボで緊張して最初からPONしちゃうカエラ【ホロライブID/カエラ・コヴァルスキア/Kaela Kovalskia/... より
9 : コッケン2023年4月11日 ID: 1645818263685980162
【マイクラ】そら先輩との初コラボで緊張して最初からPONしちゃうカエラ【ホロライブID/カエラ・コヴァルスキア/Kaela Kovalskia/ときのそら/日本語翻訳切り抜き】 より この2人のコラボ多幸感がすごかったわね…( ◜௰◝ )
10 : Moro🐻💿🦀@1日目金曜西お38a2023年4月11日 ID: 1645810643919052801
とてもいいコラボだった…ほっこり 【マイクラ】そら先輩との初コラボで緊張して最初からPONしちゃうカエラ【ホロライブID/カエラ・コヴァルスキア/Kaela Kovalskia/... より

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,