P_グランマニマニ

【雑談まとめ】真実に気付いてしまう【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : Gaku@数字で読み解くゲーム2023年5月12日 ID: 1657076381250117632
本日1本目は バーチャルだけどなんとかして みそきん食べるとこ見せる配信 セブンイレブン限定のみそきん(ラーメンと飯) お湯を注いでタイマー忘れあるある クロマキー駆使して 食べてるように見せる工夫が素晴らしい 後半の雑談はこの世の真実に触れていくよ…
2 : きわどい仮説bot v76.0.42023年5月12日 ID: 1656970352709468160
民裁修習は雑談まで詳細に日誌に書き込んでいたおかげで、記憶の定着度が違うのでこれは真実です。
3 : 夜呑メア🐏🍭ふわふわ癒し系Vtuber2023年5月12日 ID: 1656850001916731392
雑談配信で知ったシェルルさんの真実!!
4 : 男性様|気団・生活2chまとめブログ2023年5月11日 ID: 1656702763643072513
警察・裁判沙汰になりそうだ。俺が真実を話しても狂言だと警察に吹聴して、アスペルガーの嫁が自分はDV被害者だと言い張る。 まとめ 警察 嫁 障害 雑談 悩み 修羅場 DV 気団まとめ 生活まとめ 2chまとめ
5 : 名も無きコアラ🐻💿2023年5月11日 ID: 1656667167138656256
配信お疲れ様でした  いろんな言語での楽しい雑談だった 面白いフレーズもありどんな本か気になっちゃったよ また、ぬんぬんが食べ物だったり(?)と様々は真実が知れて楽しかったよ …最後のちゃんと見てたよ( •́ .̫ •̀ )ヘヘ ときのそら生放送
6 : 酒カスゴミクズ猿🦊🍂2023年5月11日 ID: 1656658534279581699
配信はじまるよ…!気になる零の続き( ; ๏₃๏ ) 皆と話したいことあるので最初はいつもながら雑談だ✨ V…ってなにィ!??!?! 🍂20時【 零 ~濡鴉ノ巫女~ 】ビビリが死の山の更なる恐ろしい真実に迫る… …
7 : オクタヴィア@yojimbo2023年5月11日 ID: 1656465557410168832
具合悪いから早めに寝て、地震で起こされて、グロッキーだけど眠れないところへ届いた視聴会への招待状。気を紛らわすには持ってこいと参加すると、それはなんと異次元への招待状だった!!みんなが見終わり、雑談が始まる頃、突如始まるフルスコアの旋律!たった一つの真実見抜く見た目は子共、文字数
8 : 那惟2023年5月10日 ID: 1656271686487142400
雑談なら軽く流せって思う人からしたらその程度かもしれないけど、されど雑談なんだよな。「言わざるを得ない状況」を経験したら言葉そのものを抑圧に感じるし、雰囲気に合わせて「いる」と答えたり茶を濁し続けてたら真実を堂々と言えない自分に悩んだりするしさ
9 : りんな2023年4月12日 ID: 1646101575356801025
【雑談】スネークの真実に5年目にして気付いてしまったかもしれない話、なべの話 より かになべ……w
10 : まずは消費税減税2023年4月11日 ID: 1645644051230883840
今日から新しい職場 業務説明を受けながらの、途中の軽い雑談タイムでは、 「昨年コロナになってー」 「私も2回なったー」 の会話が飛び交った。 新しい職場なのにここでもまた、コロナ脳達に囲まれて過ごすことになるらしい。…

-P_グランマニマニ
-,