Vtuber切り抜き-茶マフ

ねぽらぼから下着をもらった後にねねちから衝撃の一言を言われるラミィ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/尾丸ポルカ/獅白ぼたん/桃鈴ねね/ねぽらぼ】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月14日 ID: 1657747460511641601
ドスケべ長文厨のr18のなりきりさん達がrtしてくれて見知らぬドスケベ長文厨のr18なりきりさんと繋がれる ほ ォ⌒ ら … ︎💕︎ イ ッ て る と こ 見 せ て ? イ け … ︎💕︎ イ ~ け … ︎💕︎ ( 迎🚺呑 / ねちッ゛こォ ~ い前戯︎💕︎ / 舐犬👅 / 部屋凸💕︎ )
2 : haru🐯3児のパパ🐯2023年5月14日 ID: 1657746915705114624
ナッちゃん とーらーーほーーー🐯🎈✨🌈✨🎈 ありがとーーー\(*´꒳`* )/ 凄すぎてあんまり覚えてないけど😇 首位奪還おめでとーやね👏✨ 4日連続はちょっとアホすぎた🤣
3 : さくなだり2023年5月14日 ID: 1657745281184854016
ほーらね! なぜ鍵をかけなければならないのですか? いやなら鍵をなんて、嫌がらせ目的を己で自白しています。 またまた愚か。
4 : kazuko🗣️2023年5月14日 ID: 1657745147621408768
ほぉ😲文言だけやなくて全部変えるんやね😵 こういう時(嘘ついたり隠蔽したりする時)だけ本気で動くんやね、国民死んでも動かんくせに😒 圧力かけたと言うより、相当なお金、緊急支出でばらまきはったんやろね、うちらの血税で🤢 ほな、この画像、永久保存版やね😂…
5 : ひなた2023年5月14日 ID: 1657743457849339905
私と待 ち合わせしたら、すぐにら ぶほへ直 行だよ?いいよね(っ˘ω˘ς )?
6 : キョサ⁽⁽ᱬ(ΦнΦ∺)ᱬ⁾⁾33333332023年5月14日 ID: 1657742952171720704
りらサンありがとうございます✨✨ ここが何とかなったらもう大体何とかなるんじゃないのって日頃の過保護な妄想を、ほぜさんに代わりにやってもらっちゃいました^^;こっからスッギや作さんや、皆と仲良くなれたらいいですよねえ…(*´ω`*)
7 : ₭¡ÿц 🥞5/27🏰2023年5月14日 ID: 1657742087666962433
先日イトコメイがぽんぽんしまってもらってるの写真撮ったのでトレスしたよ! ☀️ほーらぽんぽん冷えるからしまいましょうね〜 🐯キャッキャッ
8 : 小魚2023年5月14日 ID: 1657742045631619072
あいうえお かきくけこ さしすせそ たちつてと なにぬねの はひふへほ まみむめも や(ゆ)よ らりるれろ わをんー 、。?!
9 : せらきち2023年5月14日 ID: 1657741816308068352
うゆさ〜〜〜ん!昨日は来てくれてありがとうでした〜〜😼🩷るねせらのちぇきめちゃうれしだた⌒☆ずっと着たかったから褒めてくれてほまにしあわせ〜〜!一緒にひめかさんお祝いできてよかた^_^👍🏻 しっかり話したの初だったけど話しやすくておもしろかた!またおはなししてね〜🎵ありがと〜う💯✨
10 : haru🐯3児のパパ🐯2023年5月14日 ID: 1657740959587913728
ホルモンさーーーん😆 笑いが止まらなーーい😆🙌🙌🙌 どえらい試合再び😭😭😭 しばらく(?)大人しくしないとですねーーー🥹 4日連続はアホでした🤣 応援お疲れ様でした🤗 とーーらーーほーー🐯🎈✨🌈

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,