En-がるぜん・ホロライブEN和訳

ホロENファンアート鑑賞会まとめ【森カリオペ / 九十九佐命 / 七詩ムメイ】#vtuber #切り抜き

1 : ふたなめ2023年5月14日 ID: 1657584520382799873
(閲覧注意) どっとライブ(Vtuber事務所)のファンアートタグに出たスパム ファンアートのタグで、関係ないグロ画像を投稿してるんだって ホロのFAタグに来る前に、各自で自衛した方が良いかもね
2 : ふたなめ2023年5月14日 ID: 1657549323687829504
(閲覧注意) どっとライブ(Vtuber事務所)のファンアートタグに出たスパム ファンアートのタグで、関係ないグロ画像を投稿してるんだって ホロのFAタグに来る前に、各自で自衛した方が良いかもね
3 : ハスレン@RIFL配信中2023年5月13日 ID: 1657434643216609280
ホロのファンアートだと動画とか配信とかで使われる可能性があるので、いいね・するときにAIかどうかしっかり確認しないといけないのめんどくさいですな。 現状ならまだ見分けつくような気もするけど、更に技術が進んでいくと見分けられなくなるんでしょうなぁ。
4 : プリチーのロックマソ2023年5月13日 ID: 1657389305629933569
このファンアート、エモくて大好き。 ホロRUST鯖の魔王として、1 vs 14を戦い抜いた戦士の顔してる。 兎田ぺこら
5 : さぶ。2023年5月13日 ID: 1657344789598314497
おめでとうございます!!ホロのファンアート漁ってたら、ちるふぃるむの絵師さんだと思って!!これからも頑張ってください!応援してます!
6 : いさなり2023年5月13日 ID: 1657312170315759618
今や星の数ほどいるVtuberだからキリがないからホロ以外のVはできる限り推さないようにしてるんだけども、以前からフォローさせていただいている絵師様方のupされるヌォンタートとやらの名取さなのファンアートが非常に魅力的でして…。 時たまTwitterで見かける切り抜き?でビジュアルや声が非常に
7 : 千花壱2023年5月13日 ID: 1657308598098333696
アニメ塗りっぽさに挑戦しました……! しばらくホロのファンアート多めに描いていきます〜!
8 : M.E.S.H.I💛/🍼/⭐🐏/⬡/🐶🍖/📔🗝️/💫2023年5月11日 ID: 1656798356893765633
うまが描いたつやつやぷるぷるすべすべふとももファンアートのろたんちゃんが超絶美味しいお菓子とセットになって販売されているよ🍩🌟 ホロ加工でキラキラなの嬉しい〜!!買って買って買って〜!! http…
9 : ちたゑもん🔞2023年5月11日 ID: 1656652157570138112
ホロのファンアート一発目で一切脈絡ないやつを描いてしまった
10 : タマ・キャット🌲🐝2023年5月10日 ID: 1656288554673389568
ホロ以外も含めて推しと思ってるVは何かしらの形でファンアートやりたい気持ち。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , , ,