ホロライブの歴史

あまりにも可愛い「体が硬いトワ様」エピソードまとめ【ホロライブ/切り抜き/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : 수짱2023年3月16日 ID: 1636435142574227457
泣いてる口があまりにも可愛すぎて思わず「あららら、どうちたの~??」って言っちゃった‍www ジャンハオペン母性本能湧きまくりだろうな。
2 : katsu2023年3月16日 ID: 1636434999280013312
寝落ちしそうな子犬を支えるヒヨコ、あまりにも可愛すぎる...🐤
3 : 恋翼-コトハ-2023年2月14日 ID: 1625554244127592448
華那さん可愛すぎませんか…昨日はあまりにも興奮してしまったので見落としてましたがフォロバとっても嬉しいです!! え…華那さんからのハグとか最高じゃないですか…限界オタク発揮しちゃいます… 4/22行けるなら行きたいんですけど…二部ってまだ残ってますかね…一応予約しておこうかな…
4 : 舌無2023年2月14日 ID: 1625553932339806208
可愛い!どうしよう!可愛い!まず溢れ出るただひとつ単純明快な答え「かわいー」!!モヤモヤしてる表情があまりにも好み一辺倒!!好き!遅れて渡すネタ×実際に15日に載せるのはリアル…天才…描いてくれたことで何人のいのちをたすけたことか…可愛すぎるなあどう考えても…かわいい…()
5 : Limu☺︎2023年2月14日 ID: 1625553878208118784
あまりにも清居が可愛すぎて可愛いしか言えない、、ごめんなさい 美しい彼シーズン2みてる
6 : カエサル=ヤマセイウス=ピウス(かわいいよ)2023年2月14日 ID: 1625552601872990208
Chu!可愛くてごめん、いやガチで悪いとは思ってるんだけどあまりにも可愛すぎてごめんって感じだわ、一旦謝らせてほしい可愛くてごめん
7 : 湯気🐥👑2023年2月14日 ID: 1625551699766280194
平良がくるまでオタマ持ってソワソワしてるのあまりにも可愛すぎませんか??😯 美しい彼シーズン2みてる
8 : sFs2023年2月14日 ID: 1625551685245628418
だいすきうたさん🥰💓 あまりにも可愛すぎるのでシェアハピします!! うたさんから告白されてバレンタインをもらうのが夢です🍰☕️
9 : チョップル2023年2月14日 ID: 1625551616119291904
八木君のまつ毛があまりにも可愛すぎて釘付けになった第二話でした😍あー好き💋神鍋の巻 キンモクセイのお話盛り込んでくるのマジで天才✨月齢14の月写真がその時の撮ったやつとか最高にエモい😍 美しい彼シーズン2みてる
10 : アンテナ📡2023年2月14日 ID: 1625549428575866880
清居たんがあまりにいじらしく、可愛すぎて致死量でした。。。何だろう、映画に向けて少しずつ切なくなっていく感じが。。。。胸がギュッとなってます…とりあえずキス未遂シーンを何回もモグモグして生きていけそうです…寝ます 美しい彼シーズン2みてる

-ホロライブの歴史
-, ,