ホロライブ速報

常に辛辣なド正論パンチを全方位に放って他2人を心底怯えさせる畜神ミオ【さくらみこ/大空スバル/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : くるみ2023年5月16日 ID: 1658410610521174016
私正論しかいわないから別に辛辣じゃないでーす!!!!!!!
2 : 月白2023年5月16日 ID: 1658352207203536898
自アバのひーすと兄弟星のえとはお互い気のおける相棒のような関係。 双方温厚?ではあるから喧嘩は中々しないけど、えと辛辣天使ちゃんだから時折痺れを切らしてグサッて正論パンチされる...
3 : 2023年5月15日 ID: 1658130476316459009
日で対談なら 予備日→劣等感の塊。才能を得ようと視野が狭くなっている 本編日(ゲーム軸)→みんなのママ。母性が服を着ている。スパダリだけど受け。 カム(短髪)→基本的にカムクラと同じ。合理的に物を考えるので、予備日に対して辛辣(正論しか言わない…
4 : 852023年5月15日 ID: 1657954704813596672
日で対談なら 予備日→劣等感の塊。才能を得ようと視野が狭くなっている 本編日(ゲーム軸)→みんなのママ。母性が服を着ている。スパダリだけど受け。 カム(短髪)→基本的にカムクラと同じ。合理的に物を考えるので、予備日に対して辛辣(正論しか言わないだけで悪意なし) かな?カムか覚醒で迷う😵‍💫
5 : んぺこ2023年5月14日 ID: 1657596636053532674
辛辣だけど正論でじわる😂
6 : シグレ 特性:ふゆう2023年5月13日 ID: 1657368617619689472
好き 再現できなくて落ち込むぶき屋くんかわいい そして🍑ちゃ正論辛辣 第四の壁越えてて笑うしかなかった 🍑✌️がそれぞれパパ:親父呼びに解釈一致…… ✌️なりの親孝行 🍑ちゃそれはつまりやきもち……?
7 : たこにんじん2023年5月12日 ID: 1657147105100836865
辛辣な内容(正論ストレートパンチ)で草
8 : はやし。🍙2023年5月12日 ID: 1656877573715152897
可愛い〜💕⚡️といると、常識人🎴が急にボケに回っちゃうのは、やっぱり気を抜いて安心してるからなのかな〜 🎴の辛辣さは⚡️に対してツッコミというより正論ガチ注意だからな… それ以外は「頼りになるな〜」とか言ってほわほわしてそう。 ちょうど良い関係だな。
9 : 小太郎2023年5月11日 ID: 1656676300885741574
藍ちゃんとバロン組むと最初どストレートな正論が辛辣すぎるけどある程度マシになると落ち着いて改善点指摘してくれるからすごい会話が落ち着いてる 真逆な方向性に賑やかなふたりがいないから… 龍也先生√、賑やかやろな…
10 : 潰れアサルト(三年熟成)2023年5月11日 ID: 1656632641423314948
辛辣ゥwwwwでも正論ですわw 神戸の人間なのでかつめしよりビフカツですねぇ🤔お箸でも食べない

-ホロライブ速報
-, , , ,