凝縮ちゃん

悲しい感情表現ができないひまちゃんに歌のアドバイスをする酢酸かのん【本間ひまわり / 酢酸かのん / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ぬぅこ🧙‍♂️2023年4月16日 ID: 1647589564037615618
ぬぅこはこの顔文字のように、感情表現が苦手な気にしいさん。誰に対しても一定の距離を保ち、当たり障りのない会話ばかりしがちです。人との関わりは得意ではないものの、平和主義なあなたは実はリーダー向き。人の気持ちに敏感なので自然と人間関係の調整ができ、チームを陰で支えることができます。
2 : 悠一郎 from 合唱団スナップドラゴン 4.16 スナドライブ42023年4月16日 ID: 1647589117553946625
とーふには期待でもなければ共感でもない・・・本当にどう表現したらいいかわからない感情を持ってるのよね。 やいのやいの言うこともさ、あるかもしれんし何なら何も言いたくないこともあることもあるかも知れんが。 基本的には味方だ、安心しい。
3 : 小丁丁2023年4月15日 ID: 1647151344514641920
春闺梦里人 32 👑御用達選考会に郡主登場😮‍💨巷でも色々やります😮‍💨 宁夫妻🏠一緒の食卓も余所余所しい🥹でも宁ちゃんは季曼に近付きたい🫶思わず抱き締めた!!が訳有…🥹でも内心は嬉しいよね😭💕︎…🪷小丁の繊細な感情表現に惹かれます😍出番少ないけど… 丁禹兮 ディンユーシー DingYuxi
4 : わかんない2023年4月15日 ID: 1647127374142791683
自陣はHO2がSIZ最低値HO4がSIZ最高値、髪色もピンクと緑、正確もメカメカしい合理主義のHO2にホンワカパッパで感情表現豊かなHO4と、アンドロイド組が正反対でなんかバランス良かったです
5 : yunhoseona2023年3月18日 ID: 1636899859616636929
そしてお歌が上手すぎる…ボレロとかうつろいとかとか、ユノの歌唱力の高さに涙出る😭ユノには踊ってほしいって長年思ってたけど、立って歌うだけのソロコンもやってほしい位上手だし感情表現が素晴しい😭感情作りまでストイックにやってることが伝わって…
6 : 二語十の裏アカ2023年2月14日 ID: 1625390992026398720
「わずらわしい」みたいなニュアンスではあるんですが、やっぱり「しゃーしい」「せからしい」でしか表現できない感情なんですよね〜
7 : Prayers Studio2023年2月13日 ID: 1625171318781136896
今の自分を表現したい!そんな欲求が自分の中にあることにきっと気付くはず。自分の感情は自分の責任じゃないから。役が言ってるのよって言えるから。普段恥かしい事やいじわるな事も平気でできる。それは舞台の上だから。観て演じる、自分だけのドラマトライアル。体験するお芝居。#感情解放
8 : もっくん2023年2月12日 ID: 1624735400505016321
しい の感情表現がとてもストレートでカエルも貰い泣きしかけた。本日はとても楽しかった! また遊びましょう!!!
9 : ドーン🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️2022年12月18日 ID: 1604473789114646528
おっそろしい父親を怒らせないように自分の感情を殺して子供時代を過ごした結果、本当の感情を表現することが出来ない大人に育ったアスター
10 : クローバー2022年12月12日 ID: 1602275258333298688
感情表現がニガテだと思っている人必見! 自分の感情を表現するヒント3選! ☑表情を豊かにする ☑身振り手振りを大きくする ☑声を大きくする はずかしい、と思うかもしれませんが人は感情を素直に出す人に共感します。 共感してもらえれば、きっと相手との…

-凝縮ちゃん
-, ,