pict-ものch.

自爆したら幼稚園にたどり着いてしまった葛葉と叶【魔界ノりりむ/猫宮ひなた】#vtuber #切り抜き

【pict-ものch.】chの切り抜き動画
1 : bryophyta(こけ)2023年4月20日 ID: 1649069966388498432
コンドル社は土星ラリーで宇宙マシンの老舗ラーク社に勝てば評判うなぎ登りと ボウィーに依頼してラーク社のドライバーと競わせるんだけどそれは罠 ボゥイーの乗ったマシンを自爆させてラーク社のDを始末するという作戦なんだけど 自社のマシンが不審な爆発なんかしたら勝っても評判もクソもないと思う
2 : chihaya2023年4月20日 ID: 1649069242128666625
後輩の育成に悩む部下に 「手榴弾を持って敵と自爆するドローンだと思えば腹も立たない」と… 某首領様の言葉を引用し助言したら 後輩はスッキリとした顔で 「そうですよね!手榴弾持って敵に向かって走る位できますよね!」と笑顔で執務室に戻っ…
3 : Ayus2023年4月20日 ID: 1649068525229838336
香港の友人に、「今度来日したらここ行こうよ!」ってラーメンの画像を送る飯テロをしたら、ラーメン食べたくなってきた。これぞまさに自爆テロ。
4 : マクラナ・ガレ2023年4月20日 ID: 1649058588479090689
テロ対策は、テロリスト即射殺、でいいよ。 取り押さえる間に自爆されたら危ないし、取り押さえ失敗したらエラい事なるやろ
5 : 壊れたよっしー2023年4月20日 ID: 1649031095919460353
え?ちょっと待って間違って自爆したら2Bがちょっとお見せするのを躊躇うぐらいえっちになったんですが? 新たな性癖に目覚めました
6 : ✌︎2023年4月20日 ID: 1649028581652316160
な〜んだ簡単じゃん!🤭今までの私の敵なんて暫くしたら勝手に自爆する奴ばかりだったんだから、私が今まで通り幸せで居続ければ良いだけじゃん!な〜んだな〜んだ♪全員自爆しろ〜♪デヴィ夫人のように敵が全員死ぬまで生きるぞ〜♪
7 : an_shida2023年4月20日 ID: 1649019254338093056
Onedriveが「容量足らない!課金しろ!!」と言ってくるので、いくつかのフォルダを非同期にしようとしたら「大事なフォルダなので非同期駄目です」とか言いよる。刺激して自爆されても困るのでpictureなど容量のでかいのを全部別フォルダに入れた。ばかばかしい話だ。
8 : Dyubebebe(さくら)@game2023年4月20日 ID: 1649013851311185921
この前は味方が怪しすぎて自爆したらチート使ってたし、ランクをチートで上げて面白いんやろか...?
9 : setsuko2023年4月20日 ID: 1649012187271397376
それ私も叫ぶわ。自爆コール練習しとく✊ディアッカが炒飯作りに成功したらSPリーチ突入!とか無いかな(無い)
10 : やまふみ2023年4月20日 ID: 1649011644138397696
アスランが自爆したらラッシュ確定!とか言われたら全力で「アスラン早よ自爆しろ!」って叫んじゃうかもしれないです…

-pict-ものch.
-, ,