P_でびシンドローム

デビュー直後はこんな配信してました!#vtuber #切り抜き

1 : マジック・ディック🇯🇵:(´ཀ`」 ∠):2023年4月22日 ID: 1649764028808593409
【衝撃】デビュー直後の垢抜けてない有名人画像:哲学ニュースnwk より
2 : れい🐀🧀2023年4月22日 ID: 1649763383170985984
いつの間にか持ってたらしいから初育成してみた。けどデビュー直後からテンション3連続ダウンしてステータス上がらんくなる→サポカで上がってもすぐ下がる→友情トレも集まらないっていうすげーの起こってグダグダ。もう多分育てないだろうな笑
3 : ふみさん🌈💪2023年4月22日 ID: 1649762378865860608
そういえば去年のデビュー日って、虹会終わった直後にContrailsのデモが聴けて神ちゃんの曲作りが見れる神番組があったな〜
4 : 篠野常吉2023年4月22日 ID: 1649756773522493441
ポム男呼びが蔑称なのか愛称なのかわからない…ネットスラングたまにわからん プリンはもちろん好きなのだが…投票はばつ丸とクマミレンなの… ポムプリみたいにデビュー直後のキャラ大一位とかならねえかな、はなまるおばけとかクマリーノとか
5 : るるとーふ2023年4月22日 ID: 1649756374526746626
彼らを見つけてずっと応援し続けてきたJAMさんと、デビュー直後から思うように活動できなくて辛い中でも努力し続けたJO1の皆が、諦めないでずっと頑張ってきてくれたから今こうして私も応援できてると思うと本当に感謝しかないな。いつかありがとうって伝えたい。 PROTOSTAR JO1
6 : ドゥ〜2023年4月22日 ID: 1649756274878476288
これはデビュー決定直後大我がよく言ってたやつ。
7 : ふゆみ2023年4月22日 ID: 1649755689433305089
④ギュビン×スンオン:ヤンコンズ ウィエファの同い年ズ 共通点→様子がおかしい高身長イケメン 相違点→あざとくて愛嬌でもネタでもなんでもやる(スンオン)かすぐ照れちゃうけど自然体で無意識のうちに愛嬌してる(ギュビン)か お互いのパフォの直後にリアク…
8 : Yasu2023年4月22日 ID: 1649755639638523904
デビュー直後心配してたのは、しょせの強烈だった負の世界線と自分を絶対出さない偽ってでもアイドルする瑠姫くん。今じゃ…天使のしょせに自分を出してる瑠姫だよ。 3年あったら変わるよねぇー💕 良いことだよ👍 (いま心配は純喜くんだな。いろんな意味でwww) JO1
9 : 顔無2023年4月22日 ID: 1649755315615993856
まだデビュー直後の初日なのでこれからどうなってくのか見ものですね(⑉¬ᴗ¬⑉)
10 : えむおか2023年4月22日 ID: 1649751533519790081
新着情報! 【衝撃】デビュー直後の垢抜けてない有名人画像

-P_でびシンドローム
-,