憩いのひととき

いい叫びだ...ぺこ虐でしか摂れない栄養素がある(前編)【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : すけ汰2023年4月23日 ID: 1650041774679928834
ちくびだーって叫んだ もう着せなくていいよ!!
2 : ✨✨青野✨✨2023年4月21日 ID: 1649388976091054081
今日は外出たときに嬉しそうにお散歩してる黒ぽめちゃん見かけたのでいい日 きんようびだ〜
3 : 田吾作ちゃん😈2023年4月21日 ID: 1649387975489503232
途中から完全に隣人の気配を感じながら涙をコラえてやばい時間に歌い続けた私は間違いなく英雄を名乗っていいはずだ、ああ。 そんでもって明日はウッキウッキの大事なイベントなので明日に備えて今日はゆったりしていきます!次の配信はにちようびだー!おつふぁいんだー(^ム^)✌ぶいぶい
4 : ちよこ@スプラ垢2023年4月21日 ID: 1649381044129501184
娘ちゃん食べるの大好きだからコストコでパイナップルを買えば「えー!やったー!今日はパイナップルきねんびだ〜!」って言うし、寝る前におやつ見つけて食べていいか聞くから明日ねと断ったら「はぁ〜…」って心底残念そうにうな垂れるし見ててめちゃくちゃ面白い
5 : 那央2023年4月21日 ID: 1649203888778776576
きんきんきんようびー♪    ___   /_/_/|  | |•ω• | |  |// | /    ̄ ̄ ̄ (・_・)スッ そう、今日はきんきんきんようびだ 今日を乗り越えれば2日間の休みが待っているのだ きんきんに冷えたその心を思いっきり溶かしてくるがいい shindanmaker
6 : 🐏2023年4月20日 ID: 1649093356914610176
これ多分3/31のいいね数です🥲 あんびだと岡が1番いいね多かったしあまり闇写で人気測れないけど、同じ枚数で販売された写真の売れ行きも現場もSNSみても池川は多いですよね
7 : Ri🐼2023年4月20日 ID: 1649011695501856769
ついでにかあいい深田氏もでてきた‼️ぎゃんカワすぎだろ😫べびだ👶🏻
8 : 2023年4月20日 ID: 1648966153182806017
指!!!!!!ゆびだ!!!!!!!!!!!!ゆびかわいい!!!!!!(なにもわからん)
9 : りょーたか2023年4月19日 ID: 1648641763329060864
有吉の壁 北陽とインパルス板倉共演してるのいいなマジで はねトびだ
10 : とっと2023年4月19日 ID: 1648609783774347264
カッコ良くて凄いぃぃ…😱メンバー追う目が追いつかない💦タイトルからゆっくりめなイメージしてたから全然真逆のテンポでいい意味で期待を裏切られた😳✨毎週水曜日はすいようびじゃなくて、すのようびだ😏#Snow Man#すのようび

-憩いのひととき
-, ,