にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【かわいいの暴力】語彙力が奪われてかわいいしか言えなくなる来栖夏芽のにじ3D配信【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : にゃんこポッチャマン feat ガンジー2023年4月24日 ID: 1650537327700348928
見たことないけどもう綺麗って分かる 顔に対する意見でかわいいとビジュ暴力以外のものを今だかつて見てない
2 : 2023年4月24日 ID: 1650518924730208256
かわいいと綺麗と凛々しさの暴力😌
3 : ᙏ̤̱ MiO ᙏ̤̱(ツイフィご一読ください)2023年4月24日 ID: 1650518164747190277
大体どんな過去でも受け入れるつもりでいたけど、 ちょっとドン引き😵‍💫 ザファのあれはまだかわいいほうやわ。 (かわいくねーけど) 暴力反対、ダメゼッタイ。
4 : ポゴヤマ・レヨンイエッタ2023年4月24日 ID: 1650517498318528513
暴力がカラッと景気良くてみんなかわいいですよね……ホームセンターバトル好き…… あと……なめくさった加瀬のかんじお好きでしたらパンク侍の染谷さんも観てほしいです……!
5 : しおん@夕飯どうしようbot2023年4月24日 ID: 1650516602809466880
スターライト!さん アイカツ〜!!!! 可愛いの暴力。 もう眩しくて可愛くてふわふわキラキラでもはやIQ3になりました。 「可愛い…アッ…かわいいね…わぁ…かわいいね…」しか言えない。 本当にキラキラでスタイル良くて素敵でした🥺💙
6 : あねもす山田🧪2023年4月24日 ID: 1650516568109973508
レガシーの主人公もめちゃめちゃ性格好みでェ"~~~~♡ってなってるんだけど レガ主はかわいいとか美人とかじゃなくて食虫植物に近い魅力の暴力と底なし沼のセットだからあんまり近づきたくない(恐怖)
7 : もふ🚬支部リクエスト受け中2023年4月24日 ID: 1650509440058109953
暴力に物言わせる当家の審神者ちゃん強くてイカレててかわいい………
8 : てん2023年4月24日 ID: 1650506818865487877
暴力がものを言う側面が大きいキヴォトスでフィジカルがないコユキ 絶妙に生きづらそうでかわいい ん、コユキもヒマリオみたいに暴力の強い相方を見つけるべき
9 : アンニン2023年4月24日 ID: 1650505513170268162
純粋な暴力でめっちゃ笑いました😂ルンバくんいぢめているときの猫ボの力強さだったり迫力もたまらないです〜!かわいいのに相変わらずおっかなくて最高です!
10 : 朝寝2023年4月24日 ID: 1650505042636464132
第4章の批判精神の表現としての民衆芸術、アイヨツィナパ文書見て落ち込む、チリで作られたかわいいパッチワークの壁掛けアルピジェラで表現された軍事政権下での人権弾圧の記憶、かわいいパッチワークから余計に暴力が際立って見えて苦しい

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,