切り抜きテタホ【5期生専門】

漢字の読み方が異次元すぎる桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : りこ2023年3月26日 ID: 1639861252490137601
義弟のとこの末っ子の名前の漢字が異次元すぎて理解が追いつかない。キラキラネームにも程があるぜマジで
2 : ピーロー2023年3月25日 ID: 1639463851069681665
自民党の責任はあまりにも大すぎる。漢字が読めない総理が続いたけど、岸田は異次元の白痴。さらなる国難を招く。 要取替え。
3 : 唐可可(えぬけー_mania)2023年3月24日 ID: 1639271105323048962
異次元獣(漢字合ってる?)討伐は毎回楽しみだったなー キャラデザがまじで好き
4 : すみか@モラと闘う副業woman2023年3月23日 ID: 1639042845922447360
「言葉を覚える」今度、小学生になる子どもたちにとって、ひらがなやカタカタ、漢字は異次元なんだ。私も今、プログラミング言語の1つを習得しようとしているけど、同じような状態なのよ。どうやって書いて組み合わせるのかで、出てくる意味が変わる。だか…
5 : いちごママ2023年3月23日 ID: 1639012946696347648
「言葉を覚える」今度、小学生になる子どもたちにとって、ひらがなやカタカタ、漢字は異次元なんだ。私も今、プログラミング言語の1つを習得しようとしているけど、同じような状態なのよ。どうやって書いて組み合わせるのかで、出てくる意味が変わる。だから…いちごママは、この春から小学1年生です。
6 : イグナイト一角2023年3月23日 ID: 1638904222979870720
漢字読めないのも嫌だがひらがなすら雰囲気で読んでるのやめて欲しいわ この欲しいわって部分を欲しいですって読んだりする異次元な奴らばっかりだからアホだって言うてんねん
7 : 創造主ヒロ⚜️アセンデッド🌹マスターマヌ2023年3月22日 ID: 1638391636282703873
漢字が違っちゃっただけの、異次元パラレルワールドに来ちゃったかんじ、の日本みたい(笑)かわいい~🙆‍♂️🎀😻✨アニメも、ゲームもいっぱい🤑🤑🤑 優しい人達もいっぱいっd(⌒ー⌒)!DNAの進化の過程をみているみたいっ✨💍✨🆙🆙🧬🧬✨💍✨ 投稿を見て楽しんでいただけたらぜひ、よろしくお願いします
8 : HEAVEN-172023年3月21日 ID: 1638039059452010498
相原 「何?もう一度言ってくれ加藤?」 加藤 「漢字だよ!漢字が書いてあったんだ、この変な異次元空間で遭遇した飛翔体の機首に漢字が書いてあったんだよ!」 相原 「なんて書いてあったんだ」 加藤 「それは…それはな…」
9 : ami7semalu2023年3月20日 ID: 1637768446787354624
「異次元」だの「少子化」だの 漢字三文字で遊ぶのがお好きなようで。開成の落ちこぼれの エセヒロシマは。
10 : またこ🦥2023年3月20日 ID: 1637662253725151233
あぁそーゆぅことね…😉…… ……ってハラタツゥ〜〜っっ🔥🔥オィ〜👹 🐰🐰の漢字変換が異次元すぎて 理解デキナカッタだけですぅー😗プンッ

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , ,