笑ったら切り抜き

遅刻するライバー込みの入時間で真面目組の待機時間に物申す葉加瀬と緑仙【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かーるん2023年4月27日 ID: 1651400701459980289
🐍俺の主はおっちょこちょいだ。大人の発達障害というやつらしい。時間管理が下手で、現世の会社員時代は悪気なく遅刻を繰り返していたそうだ。なんでも、家を出ようとするときになってあれがないこれがないと気づくのだとか。ただでさえギリギリなのに出発時間はさらに遅れ、よく遅刻する。
2 : けい2023年4月27日 ID: 1651400610678444033
毎週家出る前に何かしらなくしてちょっと遅刻するを繰り返してて死にたくなってきた シンプルなアホ
3 : さわ*2023年4月27日 ID: 1651400544106450944
家出ないと遅刻する
4 : 煮凝リラ2023年4月27日 ID: 1651399884833185792
ま〜〜〜〜〜た整形事例見てメイクする時間なくなったわ遅刻確定4んだらいいのに
5 : あつかん2023年4月27日 ID: 1651399820656123904
交通機関のせいで遅刻した時ただただ不利受けるの嫌い 遅れ考慮して30分近く早く到着するようにしてんのに30分遅れられたらどうしようもないんやが?
6 : sofia2023年4月27日 ID: 1651399762862653447
(轟爆)息をするように遅刻!カチャおめでとう!😭👏🏻
7 : 紗 ☁⸒⸒2023年4月27日 ID: 1651399560164671488
電車で爆睡してたら終点についてたらしく知らない女の人が起こしてくれた 遅刻するとこだったまじでありがたい🥲
8 : 雨原ゆま🎐❄️2023年4月27日 ID: 1651399519509319682
遅刻する夢見る度に自分を恨む。 現実遅刻してないのにした気分になるの損だろ。
9 : るね2023年4月27日 ID: 1651399372901597184
30必着だった、きょう夜梱包しないとだめだ……早く帰らねばだけど、げんこ……………毎朝、遅刻するうちのひとを送るから、あさ作業できんのがまずい
10 : あいなみょん🌱2023年3月27日 ID: 1640485060720881664
昨日のよるジャンプ+で、正反対の君と僕 読み始めたら止まらんで泣く泣く途中で寝たから気になる!けど遅刻するから朝は無理だ! 絵も話もきゃわなラブコメです

-笑ったら切り抜き
-, ,