ひとくち切り抜きVchannel

それっぽいけど中身はないサッカー解説をする壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : 完全消滅キャブス2023年4月28日 ID: 1651748473925140480
レブキチあるある 有識者を装ってそれっぽいことばっか言ってるけど実際は中身スカスカの私情込みのことしか言ってない
2 : よっしー2023年4月27日 ID: 1651560288783855622
大人って厄介ねwww 私より人生経験あるはずなのに… それは関係ないんだけどね。 中身が子供っぽいと… 感情的でくるうちは話し合えないのにね。 参った💦
3 : マナブ(❗️ピ粘更新次第ネタバレ)2023年4月27日 ID: 1651548363161063429
びっくりしてるというか、整理がつかない」 「ふみの中身もわかんないんだけど、怒りより先に疑問が来るってなに?」 「いや、それも明確にヒールが現れたから対応してただのベビーフェイスにになってるんじゃないのかなと思う。だから、そのあれですわ、誰も選ばず解脱して…
4 : あんぱん2023年4月27日 ID: 1651545332667514881
麺とかかやくは普通のカップ麺の中身をそのまま持ってきたとしか思えないくらい何も変わらないし全然沖縄そばの面影すらないんだけど、出汁だけはめちゃくちゃ"それっぽい" 紅しょうがも相まってカップ麺にしてはかなり頑張ってると思う、出汁だけね
5 : 五十嵐2023年4月27日 ID: 1651509544139526144
それっぽいキャラを作ってはみたけど特にLive2Dの予定はないです あと変に設定作って三次元存在にもなりません、中身は唯の一般クソホモ男性です……
6 : 唯野@リバイブ「誕生日には浴びる程🌾🎋🌾欲しい」2023年4月27日 ID: 1651500979144241152
苦しめるワケじゃないけど、身動き取りづらくさせてて でもそれは🎋が今までして来たことだし想って来たことだから🎋はきっと気付かない 中身大人って知ってるから余計に違和感に気付かなくて、🏍だけが時々大人っぽい顔をする弟のことを甘やかせる そんな兄弟の話
7 : 電池マン2023年4月27日 ID: 1651484540173688832
何度メールを読み返しても何を知りたいのかが意味がわからない。 意識高く、それっぽい質問文だけど、中身が空虚すぎて答えようがない。 これをどう調理するか。 あと、「何が聞きたいんじゃ?」と返してレスポンスが遅いのもな…。
8 : okachi2023年4月27日 ID: 1651436489623089155
なにより、そういえば冬眠中のクマって動かないけど何でエコノミークラス症候群にならないの?ってところまでアイデアを飛ばし、実際にそれを調査する研究者っぽい論文がとても好み。中身もScience載るだけあってめっちゃしっかりしてる
9 : saya*2023年4月27日 ID: 1651398666501095424
なんか、それっぽいこと言ってるけど中身まったくない話してる人みたい😙笑 琢弥くんの質問が平和すぎてかわいい💓
10 : 新品眼鏡2023年4月27日 ID: 1651397121642471424
声的には志波だけど中身的には琥だからそれ聞けば想像しやすい 風紀の声優さんは出てないけど氷上の聞けばそれっぽい

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,