ホロライブ切り抜き速報

ライブで椅子ごと高く宙に浮いて歌い、その後椅子がどこに消えたのか語る鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぴんくまにあ@センラ大先生公認弟子2023年4月28日 ID: 1651965680798040064
コレコレさんだけ椅子に座ってるの見て、√5のライブで蛇足さんだけ座ってたの思い出したけど、あの時の蛇足さんて20代よね?
2 : 鴨かも2023年4月28日 ID: 1651962121582952449
【タイムテーブル公開✨】 30分ライブもあり激アツ必見です💪🔥 5/1(月)『楽遊アイドルフェス』 『楽遊のさきどり★アイドル塾』 🎪ALTA Key Studio MC:トミドコロ/門林有羽(SUPER☆GiRLS) OPEN14…
3 : 🌸愛梨🌸2023年4月28日 ID: 1651960284016439297
そうですね💡座席表を見ているとアリーナにもS席があってアリーナの場合はパイプ椅子になっちゃうのでスタンド席だといいなぁと思っています😊はやく座席が知りたいです🌱ライブは参戦する方も体力勝負ですしね🔥これから体力作りしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
4 : なお2023年4月28日 ID: 1651958671793061889
サンドームはすり鉢状で見やすそうですね~ 席もパイプ椅子ではないから待ってる時も楽かもですね😆 ライブ中のスタンディングは私も自信がございませんw 今から体力づくりですw
5 : ごさいじ'23@笑う門には福来る😂2023年4月28日 ID: 1651955347018649600
ふわりかすみちゃん 毎月恒例のソロライブ行って来た(4/27) オリジナル曲とハロプロ楽曲たっぷり楽しませていただきました (毎回スタッフさんのご好意で体調悪い私に椅子を用意いただいています、感謝😊🙏) メンバーカラーオリジナルTシャツもGet出来て大満足な現場でした かすみんライブにハズレなし
6 : *RIN*2023年4月28日 ID: 1651950423618777088
今日のパルーザは椅子はありませんでした(笑) それだけ通常化に戻ったということだし、お客さんもたくさん来てたわけで、喜ばしいことです😄💓 Anchangも言ってたように、コロナ禍にライブをやらせてくれてたパルーザさんに改めて感謝です😊💖💕 htt…
7 : 安芸の國から2023年4月28日 ID: 1651947224535040027
コメント見かけたのでお知らせ ずっと立ってる聴くライブじゃなくて 座って聴く割合がもちろん多いです🙌 素敵な椅子がありますので ずっと座って聴いても良いですし 自由に楽しんでください そういう空間です🧘‍♀️✨
8 : 瀧川 仁2023年4月28日 ID: 1651943285773201410
友人のお坊さんに「ライブでいい席が当たるように徳を積んでるんですよ…ゴミ拾ったり、困ってる人を助けたり…」と話したら「席運なら“席”に関連する徳を積むと効果的。“電車で席を譲る”とか“椅子をピカピカに拭き上げる”とか。」と、椅子から転げ落ちるよう…
9 : 大月2023年4月28日 ID: 1651940504781848576
私はずっと椅子ありだけどずっと立ちっぱのライブ通いマンだったのでㇲのライブ行った時に座りっぱなしで衝撃を受けながら帰宅しました あの盛り上がりで座り続けるなんて拷問yo
10 : もえー2023年4月28日 ID: 1651939329344946180
他アーティストライブの時は椅子あったけどみんな立ってたな...え!?椅子あるのに立つの!?って衝撃だったわ 今回のハイノンはどうなるんだろ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,