V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズ7章③:キャバ嬢ミカに『友達』として連絡先を交換するさおりにてぇてぇを感じるスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : 🎣🥀✖ 🌠💫錆喰らい💫💎🐰💜 🎧🩵2023年4月24日 ID: 1650388875230216193
- ̗̀📣(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 配信告知 ]ꢖ こんにゃぴ🌟 📌本日、16:00〜 ジャッジアイズ👀✨ やります!!! 前回は、キャバ嬢を体験し 今回は、警察👮🚓🚨"というか、検察👮‍♀️というか…とりあえずお呼ばれしたみたいなので行って…
2 : 穂星スピナ🌠💫2023年4月24日 ID: 1650388809216036864
- ̗̀📣(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 配信告知 ]ꢖ こんにゃぴ🌟 📌本日、16:00〜 ジャッジアイズ👀✨ やります!!! 前回は、キャバ嬢を体験し 今回は、警察👮🚓🚨"というか、検察👮‍♀️というか…とりあえずお呼ばれしたみたいなので行ってくるよ🚗³₃😭 ⬇️待機所⬇️ 龍が如く…
3 : MIYA作【ゲーム実況】2023年4月21日 ID: 1649255581079965697
伝説のキャバ嬢 【JUDGE EYES~死神の遺言~Remastered】29 何年かに一度現れる伝説のキャバ嬢... 動画はこちら🔻 ゲーム実況 ゲーム実況者 男性実況 Y…
4 : 🎸🎤翔太郎🎧️💿️ 🐰🥕❤️2023年3月24日 ID: 1639381263944679424
昨日コメントさせていただいた左です凄く良いところで終わりましたねさおりさんパートの間八神に起きていた事が次の章で明らかにジャッジアイズの時もさおりさんキャバ嬢の時もパート分けされてましたよねまたリアタイ出来そうなら見に行きますまやさんの声可愛いし聴きやすくて良いです
5 : あのさん2023年2月27日 ID: 1630205190250037249
見てるー! 力也ー!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って所まできた 泣いてしまった ストーリー動画やけど子供たちの話もやってれてるから皆可愛く思えてくる🥺 キャバ嬢の育成とか面白そ✨️ ジャッジアイズでさおりさんの変身がダセーと思ったら他の動画では可愛くなっててセンス大事ってなったww
6 : ミサキ2023年2月26日 ID: 1629799798034530304
やっぱジャッジアイズでもキャバ経営したいよなあ
7 : えもんど2023年2月24日 ID: 1629083296973082624
ジャッジアイズ(キムタクが最高) 龍が如く7(最高)(あまりにも最高) 龍が如く6(藤原竜也) 龍が如く1(胸糞) 龍が如く0(キャバとディスコ) って来て、2→3→4→5の予定だけど、その前にホグワーツに入学したいって駄々こねたらカカロットが始まった。
8 : モモパパ チャンネル2023年2月21日 ID: 1627852524119298049
こんにちはー! 今日も エーペックスの チームデスマッチか ソロランクでプラチナ帯行くぞ! と 21時から ジャッジアイズ さおりさん一日キャバ嬢体験 を配信します! 宜しくお願いします!
9 : のの(ゆきむら)2023年2月20日 ID: 1627612533401198592
これキムタクだからパチスロとか打てないのまじ残念だよねジャッジアイズ キャバも無いし
10 : しかなも2023年1月26日 ID: 1618672711869558784
ジャッジアイズ予想してた以上に面倒くさいフェーズ多いな🙄ドローンとか面倒くさいの極み…キャバも入れないし🥱

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,