774inc字幕切り抜きCh

大型ライブの売れ行きが悪くてリスナーから774incの存続を心配される因幡はねる【柚原いづみ/あにまーれ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : amy2023年5月1日 ID: 1653049618169757702
プラレール博がんばったので、我が家の次の大型イベントはレゴランド&リニア鉄道館。。。 すでに一度体調不良で失敗しているので、次こそは!という思いと共に念入りな体調管理モードに入る。 名古屋での動線は3月のBUMPさんライブ遠征で予習済みなので、あとは行くのみ!
2 : えり🐿🍚2023年5月1日 ID: 1653047685182820353
こんばんわに🐊🌟ファンタジー界隈もこのライブラッシュに向けて、盛り上がりを見せているようだね🤩☝️ 私は仕事があるから大型連休ってわけでもないけど…会える日沢山で嬉しみ楽しみ🥳🎆(早速浮かれてます) 今年のGWも思い出に残る毎日にしようね😊つばさくんが5days元気に駆け抜けられますように!
3 : 🧡⚽️ゆいにー⚡️💜2023年5月1日 ID: 1653046560912195584
愛知でGWの金土日の3日間に開催する地下アイドル大型ライブイベント、 うち土日の2日間が悪天候予想で既に中止きまった 日曜のアイスタ大丈夫かな、、、?? お父様とSS席すわるんですけど🥹 てかいま、買った時より1300円も値上がりしてる(ダイナミックプライシング?の意味がやっとわかった)
4 : aguafiestas00702023年5月1日 ID: 1653045374595252224
大型連休にライブやらなくてどうするって感じよね ふじあぽ
5 : けむしとり2023年5月1日 ID: 1653043264629669889
MCで8年ぶりに清水でのライブだったらしく "素敵な街"清水を連呼してたのは特に褒めるところがなかったのか、他の場所でもそう言ってるのか不明笑 あと、"ラブソングの王様"という肩書きともうひとつ "アニソン界の大型新人"っていう件は笑った😂
6 : なつみ2023年5月1日 ID: 1653041809269071873
【NEWS】全員で挑む「大型ミッション」開催!みんなでライブをクリアして「キャンペーンポイント」をゲットしましょう!さらに、個人ミッションを達成すると「メモリアルバングル」もゲットできます♪※期間:5/10(水)13:59まで シャニラ…
7 : セルリー🌼🍀2023年5月1日 ID: 1653041648379760641
あなたのVアバターやオリキャラが カードになって激闘ヴぁとる‼️ 🎲みんなでヴぁとる!!🎲Vヴぁと ⭐️大型イベント⭐️ 🏫ニンニン学園2nd Stage🎀 あした🗓️5月2日(火) ⏰22時00分開幕‼️ 53名のVプレイヤー…
8 : 高橋裕翔2023年5月1日 ID: 1653040914988957696
🌸旭川でお会いしましょう🌸 旭川市で開催中の「旭山公園 夜桜まつり」、あさって3日(水)のライブステージの進行を森野が担当します🎤「夜桜まつり」ですが、このステージは日中からのイベントです💃 大型連休、「ひさしぶりの遠出」に旭川の桜、なんていか…
9 : トウシロウスーパーフィーバーゴールドン!👑👑👑👑👑👑👑🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🪙2023年5月1日 ID: 1653040415577350144
YouTubeライブを見てる人たちから 何飲んでるんだろう〜と言われているので お答えします! リンゴジュースです🍎🍏 テンションがあがるからです。 ジュースの中でも1番好きだからです。 大型連休でも、、がんばろうぜ!!! kanayoru h…
10 : 感謝😺🐹🖤💛2023年5月1日 ID: 1653038234568654849
梓が見たかった白キャンのヲタクの一体感は過去最高だった気はしました! 肉フェスだけで終わらせないで夏の大型ライブでも見せましょう!! 今日はありがとうございました✨

-774inc字幕切り抜きCh
-, , ,