En-がるぜん・ホロライブEN和訳

キアラ×マリンお泊まり会、2年越しに実現へ【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : mikio.k😎ナイセン団 ナイセン小姑 ついったぁ浦島太郎ちう2023年5月1日 ID: 1652956114802311173
【最低価格保証】 ホロライブ の下記キャラの対象グッズは1点400円以上で買取致します。 星街すいせい、宝鐘マリン、ラプラス・ダークネス、沙花叉クロヱ、がうる・ぐら、小鳥遊キアラ ※100円均一グッズは対象外 アニメグッズ ラク…
2 : サイコパニッシャーMk.72023年4月30日 ID: 1652657329886871554
【ホロライブレビュー.03】D-4《郷が従ってどうする》include:大空スバル、小鳥遊キアラ、kson、大神ミオ、赤井はあと、宝鐘マリン、ムーナ・ホシノヴァ、ハコス・ベールズ、がうる・ぐら 大空スバル 小鳥遊キアラ kson ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
3 : たまりょう2023年4月28日 ID: 1651859546581897216
マリン船長とレイネのオフコラボで2人がイチャイチャすることが耐えられないキアラ【ホロライブEN/宝鐘マリン/パヴォリア・レイネ/小鳥遊キアラ】 より
4 : ヒイロ@odin2023年4月28日 ID: 1651756496806621185
こっちのマリン船長、凄いファンタジーだ。一番の一般人枠なのに、キアラよりフェニックスっぽい。まあぺこちゃんもバニーガールな訳だけど。 ホロコネ
5 : ロールさん🚑スバ友2023年4月27日 ID: 1651718329428766720
船長とレイネさんの日本語Tシャツコラボめちゃくちゃ面白かった! あんなに日本語ペラペラなIRySさんが意外と漢字読めないの可愛かったし何よりキアラちゃんの「いや逆」が面白すぎて爆笑したwww マリン船長、レイネさん、素晴らしい企画をありがとう!
6 : 🏴‍☠️総務課おつぐち2023年4月27日 ID: 1651702833287434242
久々にマリングリッシュ炸裂🏴‍☠️ マリン船長としっかり英会話できるレイネちゃん頼もしい レイネ先生がお風呂で英会話の個人レッスンだと‼️ キアラちゃんの脳も焼かれますわ 海外勢への凸も多めで楽しかった✨ 「液」は伝説 時間を司るクロニーが残業したら残業時間はどうなっちゃうの❓ MariReine
7 : 放課後路地裏同盟🏴‍☠️船長最単推🏴‍☠️💫⚔️🔥👯‍♀️🥐☄️🌲🥀🌟☃️♌🐏2023年4月27日 ID: 1651697836080377856
マリンせんちょぉはぉは🧸☀️𓂃 𓈒𓏸 昨日はレイネと一緒に入ったのかな……🛁🤔🤤でも入ったら英語縛りにキアラが爆散するからね😆……防音室できっけりきー🫣液ですねぇー👍✨ 昨日も今日も明日も明後日もせんちょだいちゅき(*´³`*) ㄘゅ💕愛してる⇝♡( *˘ ³˘)ンー♡…(キス待ち)(310日目)
8 : KYR原理主義者🧪2023年4月27日 ID: 1651679396191944710
【4/21-23】こよりキッスマシーンを思わず避けてしますシオン【紫咲シオン/ラプラス/大神ミオ/宝鐘マリン/カエラ/小鳥遊キアラ/戌神ころね/夜空メル/兎田ぺこら/博衣こより/ホロライブ切り抜き】 …
9 : Miyabi(因果応宝)🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651606102554066948
マリン船長、レイネさんお疲れ様でした😆 あの漢字ってそうそう使うことないですよね。検査の時かな? 逆凸組のアーニャさん、アイリスさん、キアラさんは流石の日本語でしたね😃 液は、罠なんだワwww
10 : ドナドナ🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651605542597709824
レイネ,ID,ENの皆ありがとう! どのメッセージも可愛かった✨ 自枠8分前の凸に応じてくれたアーニャ,日本語達者すぎる…! アイリス,出すと気持ちのいいものはそう,液だね( キアラがレイネ好きすぎなのてぇてぇなんだワ… マリン船長おつかれさま!本当楽しかったー! マリン航海記

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,