P_月ノ美兎切り抜きch

あまりにも完璧すぎる流れでウソッキーに騙されブチ切れる委員長にリスナーも製作陣もにっこり【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 猫見うどん@禿げたガチで2023年5月1日 ID: 1653103756110868480
実に軽妙で、終始爆笑で、鑑賞後の余韻も完璧。「スーパーマリオを映画として作る」という命題に対するあまりにも真摯な一本。 先日の『D&D』といいゲームの映画化に傑作が連発してますね……!
2 : ちょっとたんまPANDA2023年5月1日 ID: 1653101504365232128
松本市 小麦そば 池✨ 塩そば🍜etc🍻 3回目にして初塩👌 魚介の効かせ方が完璧すぎる...🤤🤤 あまりにオシャンな盛り付け、美味すぎる麺🙌 完全にハート射抜かれてます💕 だってラーメンめちゃくちゃ旨いのに、肉感最高なシウマイとハートラン…
3 : Miya san 波動の話? は〜、どうも。2023年5月1日 ID: 1653079798468542464
どうやら起きてくる事に逆らわずやる羽目になった事を淡々とやっていくと全ての歯車が完璧に周り出す。そしてその歯車が波動であり、あまりにもハーモニーに満ちているのでそのエネルギーに触れた周囲の人の歯車もうまく周り出す。どうやらこういう仕組みになっているらしい。
4 : あやか2023年5月1日 ID: 1653079471749238784
今宵もお疲れ様でした!! ますかっとさんが いっぱい寝たとか、な〜んもしてないとか、お話して下さると ものすごく安心してしまう自分がいます…! (でも このままじゃ良くないなんとかせねばって気持ちも🥺) 個人的にちょいゲームを挟むのがあまりに完璧プランニングです…!編集 頑張って下さい✨
5 : 響流⚔2023年5月1日 ID: 1653077241570668546
みゅんにゃさん、澄ました顔して黙ってたらあまりにも美しいお人形さんなのに動いて口を開いたら完璧なダイハンニャナガミツなの素晴らしすぎる。好き。
6 : ロイ子2023年5月1日 ID: 1653076777630314497
ここミンギュ以外がはけてミンギュの後ろを1列で歩いてきた男達が一瞬でバッと広がるのがあまりにも演出として完璧すぎて格好いい
7 : rhodeisland2023年4月1日 ID: 1642206207208472578
羽生くんの演技が始まった瞬間、会場の空気が一変して、完璧に羽生くんの世界になっていた。みんながすごい集中力で羽生くんのこと見ているのが伝わってきたし、あまりにすごすぎて、演技が終わってもすぐに拍手できない感じで…なんだかこんな経験初めてだ…
8 : るぽみえ🍎2023年4月1日 ID: 1642205012884615168
アクセプターは鳴らない、最高… ニヤニヤしすぎて口角が天元突破しました 夢芽さんの「うるせーよw」好きすぎる 後日談としてあまりにも完璧だし日常パート永遠に聴いていたい GRIDMAN_UNIVERSE
9 : 炉比2023年4月1日 ID: 1642204924938420224
てか前作の映画の脚本構成があまりにも上手すぎたとこある 継承は描写バランスの塩梅が完璧 初見勢も原作好き勢も満足できるほどよい刀剣乱舞の世界観の設定描写、他メディアで掘り下げてこなかった審神者との関係性描写とその配分、歴史SFとしての仕掛け描写…とにかく今作と比べてバランスがよかった
10 : とおろ2023年4月1日 ID: 1642204429289140224
えっ山姥切長義……え、あまりにも完璧に山姥切長義……知ってた梅津くんの山姥切長義が完璧なのは知ってたけど、映画の山姥切長義は本当に本当にわたしが観たかった山姥切長義詰め合わせだった……あまりのことに途中でわたし幻覚見てんのかな、てなったし、映画館で叫…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,