P_大空どうでしょう【大空スバル】

【常識の向こう側】天才たちの「マシュマロ読み」【ホロライブ切り抜き/大空スバル/夜空メル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : sabuel2023年5月2日 ID: 1653531202878599168
なんでこう、思想がヒダリに寄るバカって、常識ないのかね。
2 : こうめい|自分のことが大好きと言える子どもの育て方2023年5月2日 ID: 1653520184827858944
子どもの幸せは「自己決定」が9割。mustよりwant。教わるより教える。他人との比較より過去の自分との比較。親の希望より子どもの興味。常識の中のこうあるべきではなく私はどうしたいで幸せは大人になっても続いていく。残りの1割はリプ欄へ。…
3 : ピン太2023年5月2日 ID: 1653519021051101184
この方のツイートやブログはもう何年も前から見てたけど、今回のブログはかなり共感できた。 私も無職はもう7年目で、最近は自由に楽しく生きるがモットーになってきたので、「こうあるべきだ」という常識的な縛り、考えが薄れてきた。 もっと気楽に生きて良いって最近思えてきたから刺さった
4 : 「ときめき」デリバリー(仮) 大槻 明宏2023年5月2日 ID: 1653516396364722177
1/" 時間の流れに逆行 不可能 アインシュタインやダビンチでも無理 時間の流れ通り進むのは 俺でも君でも誰でも可能 そこで楽しくなる未来 切り開けるのは自分以外 いない エジソンが偉い人なんて事より常識 すごく凄いもの作りたくて 書いては消し…
5 : PAGANINI_Nicolo2023年5月2日 ID: 1653514199417643008
こう申せば伝わるでしょうか。 「ご自身の主張やそれが通る事で、どなたかの権利が損なわれ得る事が、見えていらっしゃらない可能性がある。」 女性政治家への暴力は許されない。」、これは常識の範囲で考えれば全くその通りです。
6 : ハロルド坂田2023年5月2日 ID: 1653511401259020295
改憲は 常識人は「俺はこうだ」ですが、 創価学会員は「池沼犬作センセのお考えは?」 人間、洗脳されたら終わりです👿
7 : 志保2023年5月2日 ID: 1653499730297782273
王の風格や際立った能力までは望むべくもありませんが、 人並みの知性教養、常識、 何より真っ当な道徳心を持ち合わせてないから、こちらだって困ってるんですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ もう少しでもまともならこうはなってない。…
8 : ゆーと2023年5月2日 ID: 1653496973830537219
アイマス、昔からこうだった。は、言うてアケマスからの付き合いじゃないからわからないけど、時代が変わり客層も広くなってニーズも常識も変わろうとする変わっていく中で、そうした体質の根本の部分が変わってない。はなかなか致命的だと思うんだよなぁってのは、正直ある
9 : 野比のび太2023年5月2日 ID: 1653492381713592322
こう言うのを揚げ足取りという言うのだろう。ゼロと表現しているが中身的には、風邪などに比べて高い感染力だと言っている。生態系の常識的なバランスを逸脱しているという点に於いても普通ではないと言えるだろう。今現在、人にとって脅威かどうかとは関係ないだろう
10 : HB=KEITH/西野光則2023年5月2日 ID: 1653485918593114114
「人が失敗する姿を笑ってはいけない」ってのはもちろん常識的な話ですが、エンタメでは時にそれがOKになる事があります。風雲たけし城はそんな番組でした。 成功しても楽しい。失敗しても楽しい。 人生も常にこうでありたいものです。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,