きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

ライバルになって欲しいネモを拒否し続けるぷてち【ラトナ・プティ/切り抜き/ポケモンSV/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 行崎 灯(旧・行燈)2023年5月4日 ID: 1654156483221680128
勝者の兵士は勝ったことに何の名誉も誇りも感じてなくて、終戦後畑とか耕して平和に暮らしてるのに、負けた方は必死に修行して血眼になって宿命のライバル捜してるみたいな感じになってるとなおいいですね
2 : 🌺 Else  I love Nara, Japan 🦌🐱2023年5月4日 ID: 1654153793993318404
小鳥を飼ってる人は、逃がさないように気をつけてね。ヒトに飼われてた鳥は、野外で生きていくのは難しいよ。それに、運よく野外に慣れて生きていけるようになっても、今度はもとからいた野生の鳥のライバルになっちゃうからね。飼い鳥は逃がさない。それが鳥を飼うっ…
3 : 三木2023年5月4日 ID: 1654152194919104516
佑介くん:薄桜鬼でここ2人がライバルでよく戦ってて。で、ちょうど入れられそうなシーンがあったから。俺も、薄桜鬼でも銃持ってる役で、今作でも銃持ってて。誰に言えばいいんだ?ってなって、毛利さんに言ってみたら、オッケー!って 毛利さん:2人が提案してくれて、それいいね!って
4 : krni2023年5月4日 ID: 1654149667335159810
とっくみあいの喧嘩になって土さんが川に自分もろともヘラくん投げ落とした後 ライバルにも、カプにも、仲の悪い父息子にも見える山菜スッキ
5 : 野良苺2023年5月4日 ID: 1654149647647080449
ライバルから入ってマブになってほしいですわね
6 : MOMO_SZ2023年5月4日 ID: 1654147622460960768
勝利くん千穐楽おめでとう!! 観に行けなかったけど2年連続ライバル役"ショウリ"として帝劇に立つ姿はほんとにかっこよくてたくさんの人を魅了してるんだろうなって思います。 お稽古も色々両立で大変だったと思うけどほんとにお疲れ様でした😭💐👏🏻 EndlessSHOCK2023 EndlessSHOCK_Eternal
7 : momam もっちゃん☾ ¹⁹2023年5月4日 ID: 1654145286082641922
なんか今回の回で改めて投票の仕方考えさせられた🥺12人括りだと上位の子も一緒に投票しがちだったけどライバルだもんなって思ったら油断できない😢
8 : こーいち2023年5月4日 ID: 1654143685364162561
今日もライブ楽しかった! すっかりまりあコールをする人になりましたw 対よろ好きだよね でも正に対戦って感じのライブ見せてくれるから良いかもしれない やっぱりライバルかインビあると嬉しいなー 気持ちが盛り上がるって言うか単純に好き 改めてまりあの歌声が好きだなって思った一日でした😌
9 : 海兎2023年5月4日 ID: 1654140774504595457
見たい自キャの絡み カイネ&トウカ ・一見仲良くなさそうに見えて実はお互いライバル視してそう(無自覚) ・出会った当初はトウカの方が強い ・たまたま2人で一緒の依頼を受ける事になって、お互い負けず嫌い発揮しながら一緒に共闘して欲しい
10 : ゆっきー(サブ垢)@晴れときどきお休み2023年5月4日 ID: 1654137919979016194
【"トレンドブログ"がオススメの理由】 ✅ネタに困らない ✅すぐ書ける ✅爆発力がある ✅ライバルが少ない ✅収益化が早い ブログを継続するのがしんどくなってやめる前に一度チャレンジしてみてください🙌 ad まず華恋さんのメルマガを…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,