P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

コンプラを意識せざるを得なくなり、攻めた名前付けを避けようとする笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 月之介2023年5月6日 ID: 1654680590942347264
上げ下げというほどの事もないとは思いますが…時代背景、特にコンプラ意識の変化で、当時と同じような研鑽を積む事そのものが難しくなっている部分もありますし。 もちろんです、彼らの凄さは世界中に轟くべきですね!
2 : Lin/鈴2023年5月6日 ID: 1654677408040259584
わざとなら音楽でお前の露悪趣味楽しんでるの最悪すぎるしわざとじゃなくても18でやっていいこと悪いことの区別つかないんか、音楽で生計たてたいみたいな事言ってるのにこんなコンプラ意識のかけらもない露悪連中一生燻ってろよきっしょまじで
3 : WEIPINGJOHNROBERTO2023年5月6日 ID: 1654657335011291136
公選法で選挙後の慰労会は禁止されてるよ 東京新聞のコンプラ意識の低さは異常だな
4 : K012023年5月6日 ID: 1654655631562014721
コンプラ意識高いのはいいことなので💯
5 : のなしげ⚰🧀🚀❤️‍🔥☄2023年5月5日 ID: 1654634639640924160
コンプラ意識高すぎてなんにもわからん
6 : ⸜(*˙꒳˙*)⸝2023年5月5日 ID: 1654620663829909506
カラット、コンプラ違反してるから本社にお問い合わせメールしたのに無視してくる やばぁ…今どき企業はコンプラ意識が求められるのに、その指摘を無視してるって うちはヤクザですって言ってるのと変わらん ヤクザもカタギと共存する為にコンプラ守ってる場合もあるだろうに
7 : 葉月美月 5/21 沼津僕ラブ 鹿角聖良2023年5月5日 ID: 1654612355937079296
まあ、そこまではいかないでしょうが自分から免許証をTwitterに無修正で載せたり、職場名明記したツイートしたりでコンプラという意識は皆無ですね🥺
8 : たっくー2023年5月5日 ID: 1654572037422350336
🔪このあと22時より!🔪 「世界一コンプラ意識が高い案件配信」やる これからViking Riseってゲームをやるやで!!!! 皆もうDLした!? 『44オーディンの絞首台』サーバーだぞ!!!! DLはココから …
9 : 超一色2023年5月5日 ID: 1654540704499236866
一人称モノ NTRって寝取られるのとは違うものを指すみたいね、凌辱とか呼んだもののソフトな分類なのかしら pixiv君規約にクソうるさい割に自分のコンプラ意識がゼロだから頭に来ますよ
10 : ビアカタワ🍺2023年4月6日 ID: 1643798594519175168
センスもコンプラ意識も欠如してるよね。 営業みたいな突発的に屋外でやむなく仕事する人はタクシーとか使うだろうし、マジやば系の人だと思う

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,