pict-もものふ

【手描き】自分だけ食事会に誘われてないと勘違いし、不安になってしまうあくたん【湊あくあ/宝鐘マリン/天音かなた/雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き漫画】#vtuber #切り抜き

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : 原稿頑張る(❛ө❛)たかなしすずめ2023年5月9日 ID: 1655726316988276736
アンケートで聞いてみよう😁 描(書)き手の皆さんにお聞きします。あなたは自分の絵や小説を上達させる為に何かしてますか?
2 : 🐉ASIM2023年5月7日 ID: 1655243658902528001
描(書)き手さんって感想に「次作も楽しみです」的なの言われると嬉しいものなのかな?🤔 自分は言われても次出せるかも分からないし期待されると逃げたくなる面倒くせぇ奴だから相手にも言わないようにしてるけど、言った方がモチベ上がる人のが多いのかも??🤔
3 : ネップリ🍊5/13 12時まで2023年5月7日 ID: 1655138375777779712
リスペクトめちゃくちゃしてるんですが脳が焼き切れがちなのとマルチタスクできていないためいつも自分自身の誠意がしっかり表せて無いのでは???と反省しきりです 書(描)き手さんたちを大事にしたい
4 : まっつん2023年5月6日 ID: 1654954281970311168
モチベ⬇️の時、高校生に読んでほしい本。 ➊安藤忠雄[連戦連敗] ➋岡本太郎[自分の中に毒を持て] ➌司馬遼太郎[峠] いずれも人間が逆境に飲み込まれ潰されかけながら何度も立ち上がる様を描てる。 君も[クソッ、俺/私だってやってやる]と…
5 : ふくだ先生 @SNSで高校/大学受験勉強2023年5月6日 ID: 1654954211329835008
モチベ⬇️の時、高校生に読んでほしい本。 ➊安藤忠雄[連戦連敗] ➋岡本太郎[自分の中に毒を持て] ➌司馬遼太郎[峠] いずれも人間が逆境に飲み込まれ潰されかけながら何度も立ち上がる様を描てる。 君も[クソッ、俺/私だってやってやる]という気持ちになる筈。 どうにもならん時、手に取って😠
6 : Yakomami@低浮上2023年5月6日 ID: 1654825242085457920
感想いただけるのものすごくありがたいし嬉しいですね…☺️ 「こういうの書(描)いていいんだ!?」とか、「自分もなにか書(描)きたくなりました!」というのもとても嬉しい。クリエイティブな人間を見てるのが好きなので…。 「その公式愛、至高の領域に近い…。おまえも書(描)き手にならないか?」🤚✨
7 : ポンコツみのり🐮追加原稿中2023年5月5日 ID: 1654438851916726272
あなたは3されたら「ほら。手、繋ぎてぇんだろ?」の台詞を使って五歌を描(書)きましょう。 アオハルだ!耳真っ赤になってるやつだ!しかたねぇなって感じだけどほんとは自分も繋ぎたかったやつだ! shindanmaker …
8 : にすもん2023年5月5日 ID: 1654333189501091840
何にせよ自分達の首を絞める行為になってるし、手描とデジ絵の様に使い分けして共存って道もあるとは思うけどね。 AIイラスト作者の「儲かりました」「(あなたの絵は)いい餌」「絵柄に権利はありません」との発言が当たり前に炎上。しかし…? Togetter より
9 : たもつ🐇2023年4月8日 ID: 1644834988763017217
ためらう理由は全く無いんだけど参入っていうのが作品を生み出す事までを言うんなら先人の書(描)き手さんの作品によるかも… 自分と解釈ドンピシャな物がもう既にあるならもう書く必要無いなと思って読み専になるタイプなんだよな自分は>
10 : 紅葉2023年4月8日 ID: 1644636942011879426
ためらわないかなー。自分が書きたいと思ったら書くし、むしろ書(描)き手さんが少ないほうが好き勝手できるからやる気も出る。マイナー民の悲しい性ですね…

-pict-もものふ
-, , , , ,