ホロライブ切り抜き:なめたけ

【みこ虐】あまりにも色ホゲータが出ずに豪運こよりにだる絡みするみこち【2022.12.09/白上フブキ/さくらみこ/博衣こより/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 灯花🐰!!固ツイ頒布お知らせ2023年5月9日 ID: 1655899695305330689
そいえば今日たまたまうっかり仕事中に八雲のみこしばさんを見て(ノベライズのやつ)今朝の謎実感も相まってあまりにこう……あまりにで(お察しください)ものすごく押し殺した悲鳴すらこらえた、褒めて
2 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年5月9日 ID: 1655895466297671680
ギャンブル狂いになってるみこちがあまりにも面白過ぎて腹筋崩壊しかけているwwww
3 : さいと2023年5月9日 ID: 1655888194972577792
みこちのカップラーメン啜ってる動画を見て、あまりにも美味しそうに食べるから晩御飯に買ってしまった。 あと「うまっ♪」て言ってるのが可愛い なんか心が浄化されるみたいw
4 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年5月9日 ID: 1655887521325416449
みこちの切り抜き動画紹介、ずっと前からやるやる言ってた枠なんだよな~。切り抜き漫画動画あげてるチャンネル無条件で登録してるくらい好きなので、ホロメン本人がご紹介するのはあまりにも貴重だ…
5 : しゃく2023年5月9日 ID: 1655812870079389697
わーーー!!!みことーーー!!! ヒィ…超可愛い…困り顔に鼻血の時の顔が採用されてて嬉しすぎた…🥹❤️ ギザ歯が丸見えであまりにも可愛い…愛おしい…。 言い逃げタグにこんな素敵な絵で返して貰えてありがたすぎて五体投地で拝みます…!本当にありがとう!😭 こちら保存してもよろしいですか…?
6 : ぴよ ぽっぽ2023年5月9日 ID: 1655789910660620293
みこみこナースといえば超連射68kとあまりにも作風が違いすぎて面白い話をセットでしたくなっちゃうよね
7 : 御掃除野郎(オソウジヤロウ)2023年5月8日 ID: 1655571645044588544
🙇🙇🙇懺悔します🙇🙇🙇 僕は今日、線形代数の授業があまりにも簡単過ぎたのでみんなが1時間かけてる問題を10分で終わらせ、とじみこをみてました。こんな僕をお許しください。 13話のダイジェストでも十分面白いのホントなんなん?笑
8 : さいたまにすと(臨海亭三昧)2023年5月8日 ID: 1655505023777001472
みこちオールバック、あまりにもハマり過ぎている
9 : 月×月2023年5月8日 ID: 1655482512255385600
久々でごめんなさい でもあまりにも美しかったので✨  みこちゃんの描くしょうちゃんにもホレちゃう(ฅ///ฅ*) かっこいい…
10 : 紋白🌸@ship82023年5月8日 ID: 1655425230297526274
あまりにも面白すぎる手書き切り抜き動画を見て大爆笑するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】 より さくらみこ ホロライブ切り抜き ホロライブ …

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,