ひとくち切り抜きVchannel

R18タグの文化の違いを教えてくれるペトラ【オリバー・エバンス/Petra Grin/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 鮎ヒナタ🐠⛩️ちゃおコミ連載中2023年5月10日 ID: 1656166156682801155
おおお、何か良いタグが。……文化果つる地で親の蔵書で育ったもので、わたしの漫画基礎教養はちと古い。……萩尾望都はじめ24年組は永遠に推していきたいとこであります。 昭和まんがまつり2023
2 : がんしゃもん2023年5月10日 ID: 1656152176568438784
TRPGって割と仲良い人と遊べば何しても楽しいと思うけど、そういう前提で考えると参加者を野良で募集して立卓する文化ってちょっと異質だよね KP募集タグの存在とか
3 : つね🍊4m2023年5月10日 ID: 1656149598854070273
小さな子どもの褒められ服より スクエアフリルロンパース 70サイズ サイズ大きくしたら着せるの楽になる…のか…?? 本当は文化祭タグ使ってみたかったけど、ここ数日泣いて泣いて寝ないのでそれどころではなかったね😇
4 : 鯖缶2023年5月10日 ID: 1656124570649391104
NeverSayDie ホントだ!なんで?😲 文字だけ書いても普通なのに頭にハッシュタグ付けると太陽出る。 諦めるなって意味だし英語圏でなんかそういう文化?か何かあるのかな?🤔 THEALFEE シングル ダブルAサイド
5 : konpoko2023年5月10日 ID: 1656115058769006593
稲田さん、お疲れ様です。明日の委員会も出席は恐らく無理ですね。 私は勝手に「稲田さんは考えを変えてくれた」と想像しています。ハッシュタグにもLGBTに関するものが無いですもんね。 日本の伝統と文化を護りつ…
6 : 三児のハハA2023年5月10日 ID: 1656108984221466624
丸亀製麺の新作うどん、wbs タグでめちゃ不評でびっくりしたんだけど、そういえば私も関東住みのときはうどんと具の混ぜ混ぜ喰いあまりしなかったし、九州来た当初はサラダうどんも出来るだけ混ぜないように食べてたなあと。 うどんと具を混ぜるのは関西以西の食文化なのかしら。
7 : よーいち2023年5月10日 ID: 1656105288481779712
こういうイラストとタグ付けておはようツイートする謎文化未だに理解できない
8 : たこみー🐙2023年5月10日 ID: 1656089674367238144
NeverSayDie ホントだ!なんで?😲 文字だけ書いても普通なのに頭にハッシュタグ付けると太陽出る。 諦めるなって意味だし英語圏でなんかそういう文化?か何かあるのかな?🤔 THEALFEE シングル ダブルAサイド
9 : るな@指定難病682023年5月9日 ID: 1656083816182874112
約40年前、ピアノのレッスンに行く私に母が「上着脱いだら裏返しに」って教わりました。子供だった私も納得した覚えがあります。他国がどうあれ、日本の良き文化だと思います。ましてやタグがどうこうだなんて😮‍💨ちゃんと言い返せましたか?
10 : 遠山@我儘Day12023年5月9日 ID: 1656074229895553024
俺が一番Twitterに浸かってた頃、オタクは全員 NowPlaying ってタグをつけて今聞いてる曲を共有していた この文化、いつの間になくなってしまったんだ

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,