P_さくらみこ切り抜き隊

Vバレしそうで全然Vバレしない理由が悲しすぎるさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : すずしろ たえ🦋『復讐は離婚の後で』配信中2023年5月11日 ID: 1656684526775697415
どうでもいいけど、自分が考えた展開が大部分を占めた回は、読了が書き辛いわねぇ。下手に書くとネタバレに繋がりそうだし。うーん、なかなか難しい。 読了の内容が極端に薄い場合は、私の考えた流れで進んだ回だったんだなって思ってください😅
2 : ハム猫_hamuneko2023年5月11日 ID: 1656684210558758915
流石にこれ以上は何処か反応だけでもネタバレになりそうだし、ここからは皆さん自分で買ってやってみてください!
3 : ゆうまり2023年5月11日 ID: 1656683719233798144
多分配信者もそう思ってネタバレ対策ですぐやってるんだろうけど、こっちもネタバレされたくないから見ないしなっていう…。
4 : りと 5/11、122023年5月11日 ID: 1656682956235341824
ネットカフェ帰ってきた! 会ってくれたみんなありがとうございましたまじでめちゃくちゃ楽しかったです! また明日もLIVE見たかったけど音漏れとピック目当てで行きますので相手してやってください🙇‍♂️ 感想書くとネタバレしそうなので一言だけ、suisさんかっこよすぎました🤦‍♂️
5 : Outside city2023年5月11日 ID: 1656682717407506433
生声でやると身バレしそうでいやだ
6 : きぃ2023年5月11日 ID: 1656682048571187201
まだ会ったの4人だけだけどうち2人と続きそうだしこのままゆるっと続けて後は緩くバイトにしようかな やり過ぎるとまじで親バレしそう
7 : リコチ☆2023年5月11日 ID: 1656680974376394752
うちも飼育放棄と狩猟遺棄のこの里親をしています。(犬種言うと身バレしそうなで言いませんが)これもご縁だったのですが。。。。 誰でもいいから飼ってあげて欲しい救ってあげて欲しいと発言している時点で【保護犬がどんな子達なのか】全くわからないで感情論のエゴイズムと我慢できませんでした。
8 : 戸森鈴子🐰とらんぽりんまる🐰2023年5月11日 ID: 1656680877295042560
小説で書きたいって思ってるんですが(*´艸`*)ww 特殊な場面も多くて企業バレしそう どうやってフィクションにするか考えますw でもこうやってネタにすると、すっきりしました! ありがとうございます(*´ω`*)
9 : 深紅(みあか)@ゆあまいCattleyaい62023年5月11日 ID: 1656680500042551297
ゴメン今のツイートは本音なんだけど垢バレしそうだから消した(?) 赤ちゃんってなんであんなにかわいい……?
10 : ミア2023年5月11日 ID: 1656679716345217026
そ、そうですよ〜(震え声) 行ける皆様!行けない哀れなわたくしめの分までぜひ楽しんできてください(´;ω;`) こさめくんは多分行けないのかな? でもシクファミさんが集まし、どこにいるのかなんて誰にも分からないので身バレに気をつけてください!!!(誰目線だよ!)

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,