はさみちゃん(Hasami Ch.)

リアルに手術室で働き人間の内臓を摘出した現場の後にラーメンを食べてたかなたんw【天音かなた/PPカット/ホロライブ切り抜き/バイト】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月13日 ID: 1646660343748497408
確か…前の乳ガンの時はエグゼイド嵌まってて『おお…リアル病院だ…!先生!俺に切れないものはない((キリッ)とやってくれんかな…』と色んなものにテンションアップだったな…手術室は記憶無いけど(その前に全身麻酔)麻酔の時の音楽にEXCITE頼みたかったけど理性が止めた思い出。
2 : mishima20062023年4月10日 ID: 1645359154788438016
『くらやみ遊園地』 オープンに合わせ登場する 期間限定ホラーフードも スゴいコワいリアル😱💦 ◻︎手術室の忘れ物_指 ◻︎見つめる眼_赤 & 青 ◻︎ブレイン・レアチーズ ◻︎手術室の忘れ物_耳 1個上の階 EXBAR TOKYO plusにて 提供予…
3 : えな2023年4月7日 ID: 1644149011434340352
そいえば昔、手術室で寝れなかったらどうしよって思ってたけど、全身麻酔したらリアルに3秒で寝ててびっくりした
4 : placefinale2023年3月15日 ID: 1636123075229126656
美形シーメール鈴木奈々ちゃんが性転換手術を決意!手術室での彼女に完全密着しました。「女」に生まれ変わり、初めてのセックスを体験するまでを追ったリアルドキュメント。おちんちんの付いた女の子、鈴木奈々ち… 鈴木奈々
5 : あしもとよいか💉✖42023年3月15日 ID: 1635886799687122944
リアル「あなたが行くのは留置場ではない。手術室だ!」ギュッ 案件じゃないですか

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,