En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本の声優を夢見て努力し続けたハコスベールズ#vtuber #切り抜き

1 : にず2023年4月16日 ID: 1647533391544487936
ザファやっと日本で声優イベントやるらしいしまだ息できる
2 : 2023年4月16日 ID: 1647532340678397954
うわあああああ声優登壇!!!!ついに日本でもっ うわーーーーー生で … 聞きたい😭😭😭😭😭
3 : さくら🌸2023年4月16日 ID: 1647532239184605184
ザファ声優さん登壇のイベント!!! 日本でもやるって!!! 5/7の夕方!!! 全都道府県の映画館でライビュ決定だってーーー🤣🙌
4 : みつなず@5/4 東1 ア07a2023年4月16日 ID: 1647532021009489921
〜日本での声優イベントします〜 5/7 夕方の予定 「日本で声優さんが登壇するイベントをやります」 え!!??!!???
5 : わんこ2023年4月16日 ID: 1647531872673730560
日本のイベント 声優さん登壇イベント決定!!! 5/7 夕方 時間場所未定
6 : AT - AT ◁◀︎No war🇺🇦2023年4月16日 ID: 1647531661297606657
ガーディアンズに迫る強敵💥 日本版声優キャスト決定💫 最凶の完璧主義者 ハイ・エボリューショナリー役 🔥中井和哉 さん 戦闘力未知数な謎の男 アダム・ウォーロック役 ⚡武内駿輔 さん コメントも到着🗣️ …
7 : 墓戻りゾンビ2023年4月16日 ID: 1647530087456346115
大陸の声優さんとかの日本とのこう マジでそれじゃん!という共通項というかキャスティングや演技っていうか これここ同じ声じゃん!!みたいなの凄いよな〜!ってなる ティファレトちゃんが十中八九くぎゅだろって言われるみたいなそういう ローカライズならではのよさ(??)
8 : ぷみ2023年4月16日 ID: 1647529010518433793
日本では声優さんのトークイベントないので、直に(ライブ配信)で聞けるの嬉しい。
9 : おさく2023年4月16日 ID: 1647527260822601729
新しいくうちのビルの薬局に入った子がほんまマジで写真撮りたいくらい可愛い 現場で一緒になるライブだの写真集だの出してる声優とは比べ物にならないくらい可愛い なんかそういう活動してるんやろか🥺 目を直視できない 俺の好きな子には勝てないけど それでも 日本じゃあ2番目だ
10 : しまの2023年4月16日 ID: 1647526077831716864
コナン感想 声優ですぐ分かってしまう組織の人間。 毎年ツッコミ所沢山だけど、やっぱり格が組織の人間が関わると違ぇな!!日本国内で銀髪長身全身黒ずくめの男が公共施設利用するな!!目立つわ!! みんな身体能力化け物? 今年はコ哀か……哀蘭!? 来年の映画ーーー!!来るぞ!!

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,