Vtuber切り抜き-茶マフ

かわいくて個人的に応援してるというにじさんじライバーとマリカでマッチングしていたみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : かきかえ2023年5月18日 ID: 1659201688161644548
3rdやってないけどスタレやってる周りの人間に素裳をおすしちゃんと呼ぶことが定着してきてうれしい 個人的におすしちゃんって呼び方がかわいくて好きだし、チャットで名前打つときいちいち漢字変換せずにそのまま打てて楽なんだよね···(本音)
2 : Q連続体2023年5月18日 ID: 1659199268719304707
ありがとうございました!!個人的ティア作ったけどどのキャラもかっこよくてかわいくてみんなの推しが最強なので!!!!!まったねー
3 : カニ湯2023年5月18日 ID: 1659198794020585474
辱めてきな雰囲気よりは一緒に気持ちよくなりたくて電話〜のほうが個人的にはすき かわいくね…そんなん…avとかじゃなくて恋人がよくてでも想像だけじゃ満足できないから声聞きたいという 欲と健気さのバランスが
4 : これは🥐2023年5月18日 ID: 1659192576342392833
さかまた誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉 かわいくてさらにかっこいい😎 選曲も個人的に好きな曲ばっかで最高でした!😭 見どころしかないライブをありがとう✨ これからも応援してます!!!! 沙花叉クロヱ生誕祭LIVE
5 : まきち2023年5月18日 ID: 1659192292106960899
今作が個人的に1番充足感のある作品だなと思うと思う…たぶん…過去作全ての記憶があるわけではないので……… 蘭がかわいくてカッコよくて園子がいい女だったし……
6 : まめ2023年5月18日 ID: 1659188328611352576
上がってるほうがかわいくて好み(個人的感想)
7 : /////かずみん。。2023年5月18日 ID: 1659186855705989120
こんばんは🌟 Flower snow dome gripを購入した者です!個人的に青色が好きなので小さな青色の花が綺麗でかわいくて気に入りました🥹✨素敵過ぎます✨ずっと見てられます🩵💭 梱包もかわいい🎁✨ ありがとうございました!
8 : 喰脇種2023年5月18日 ID: 1659185498135629824
ハ~ヴェヌテラのお料理どれもグラフィックめちゃくちゃすごいんだけど個人的にベジタブルマフィンがすごくかわいくて好き
9 : ふゆ2023年5月18日 ID: 1659184371918868480
沙花叉改めてお誕生日おめでとう~~!🤍 本当に歌も上手でかっこかわいかった!個人的に擬態ごっこがかっこよくて最高に好き!!!愛をこめて花束をの後のだいすきもめっちゃかわいくてぶっ刺ささった🥺 あと新曲もめちゃめちゃ良かったよ!最高のライブをありがとう!!! 沙花叉クロヱ生誕祭LIVE
10 : ゆそらちゃん2023年5月18日 ID: 1659184066770649088
お知らせの日、ずっと楽しみにしていますね💭 𓈒𓂂𓏸 IQゲームの方は私も耳にしたことはあったけれど、どんなゲームかは知らなかったので、とても楽しみにしていました! てこの原理しか勝たん🥺👊なさとみくんがかわいくて面白くて終始笑ってました😂😂個人的に、定期的にいなくなるヒーローが

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,