凝縮ちゃん

来年のマリカ大会について話すライバー達【剣持刀也 / リゼ・ヘルエスタ / 葛葉 / シェリン・バーガンディ / 天ヶ瀬むゆ/海妹四葉/四季凪アキラ/セラフ・ダズルガーデン / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : Kiyo2023年4月18日 ID: 1648359765167276034
確かに感覚が狂ってますね。来年はおそらく高尾なので、現実を思い知らされて苦労しそうです…笑 ぜひご一緒させてください。 春爆チッパワブレード兄弟は、まさにマリカのスター感覚です!釣っている時にあのマリカのスターがでた時の曲が流れながら釣っている感じでした笑
2 : えるんぎる2023年4月18日 ID: 1648332512425541634
ま、マリカは持ってないんすよ・・・ 来年も新作でないならワンチャン買ってもいいかもしれない
3 : ましろ2023年4月18日 ID: 1648308457924341760
WiiとWiiUとSwitchは開発が発表されてから約2.3年後に発売に至っています。 つい最近ゼルダモデルのSwitchの予約が開始されたのと、マリカとポケモンのDLC、ピクミン等今年発売されるゲームも沢山ある為仮に来年発表とすると発表日は2026年の12月頃と思います。
4 : gorio2023年4月17日 ID: 1647803692886937601
マリカーの勉強です! 来年は退学してマリカ大学に編入予定です!
5 : ふわふわうさぎ🏴‍☠️2023年4月16日 ID: 1647739242095992832
船長優勝おめでとう!! 地のぷよ力があったのもあるけど、あそこまで強くなれたのは船長の努力の賜物だよ! 俺のリプも見てくれてたっぽくて嬉しかった👍 マリカ大会みたいに大会のレベルが上がって、来年も出場する船長が見れたら嬉しいな
6 : もぶさん2023年4月16日 ID: 1647610395786637318
こよりは色々と来年楽しみな人材やな。 マリカ杯然り、ぷよテト大会然り、負けてからの努力がすごいイメージあるしね
7 : ペカ彦🌸35pHENLY2023年4月16日 ID: 1647583356203442177
ぷよテトお疲れ様! 手に汗握る、見ているこっちもハラハラする良い対決だった! 沢山頑張ったから、ぷよとあそこまで戦えたのよ。 もの凄いスピードで上手くなるみこちの努力に感動したよ🌸 緊張はしょうがないし、マリカみたいに来年の更なる上達を期待してんで! 輝く勇姿をありがとう! みこなま
8 : 林 佳代子(くまベアー1話見る)2023年4月14日 ID: 1646867416901902338
ほくたろう来年もマリカしような
9 : まーさん2023年4月13日 ID: 1646355174242525184
マリカさん ありがとうございます😊 本当にここ2年くらは特に成長を感じています☺️3年生になって、就職学校も始まり、来年は新社会人として働くという自覚でしょうか…頼もしいです❣️
10 : ゆうそば⚓2023年4月11日 ID: 1645848803461963776
来年また同じアンケートしたらマリカの話とか出てそうだな、とか考えてた マリカに限らずきっとたくさん新しい景色見せてくれてると思うし来年はまた大きく変わってると思うなー

-凝縮ちゃん
-, , , , , , , , ,