P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】FGOガチャに課金が止まらなくなるぺこらwオベロン・光のコヤンスカヤガチャまとめ【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 白の民2023年4月22日 ID: 1649791891783966721
一番くじ ホロライブvol.2 10回連ガチャ 雪花ラミィ ビジュアルボード 獅白ぼたん ビジュアルボード 角巻わため ビジュアルボード フレームスタンド きゅんキャララバーチャーム ×2 ちょこのっこフィギュア ×4 雪花ラミィ 白上フブキ 不知火フレア 沙花叉クロヱ でした。
2 : らりる❇️2023年4月22日 ID: 1649790259805442048
ホロライブ一番くじ気づいたら11連ガチャ回してた
3 : ^._.^ 🍬🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649762212716879875
ホロライブ 譲渡 error キーホルダー ガチャ 譲▷🏮、🥐、🥟、🌽、🚑、⛄、️🍙、💫、🐻💿、えーちゃん 求▷1つ250円➕送料 片付けをしていたら出てきたのでお譲りします! 郵送or大阪手渡し(大阪手渡しの場合250円のみ) 纏めての方優…
4 : МаЯi2023年4月22日 ID: 1649756497176588292
【交換】ホロライブ ガチャ SUPER EXPO2023 開催記念缶バッジ C 譲)尾丸ポルカ 求)宝鐘マリン 初回ツイフあり。郵送対応。 検索からも宜しくお願い致します。
5 : 金属シンボルドリフト㌠🌻💥2023年4月22日 ID: 1649748011214581763
【まとめ】夜見先生から学ぶスバルの『にじホロぶる団カオスガチャ』面白トークまとめ【大空スバル/夜見レナ/グラブル/ホロライブ切り抜き】 サムネいいな 次ガチャ回す時はおまじない真似してみるか
6 : アストワール☃️『✝️反逆の暗黒騎士アスト✝️』『雪民』2023年4月22日 ID: 1649741367768412160
今もちょこちょこアナデンやってるから無料ガチャほんとありがたすぎる この後のホロライブ格付けスペシャル楽しみ〜 ラミィちゃんのMC👀✨ レッスンでお疲れの様だからラミィちゃんも見ながらゆっくりしてね ラミィちゃんだけ大好き愛してるよ❤💝💖 ちゅ💕 明日も会えるの楽しみにしてるね
7 : N0BUR1N/のぶりん2023年4月22日 ID: 1649740919137267715
失礼なことかもしれんけど、コラボを通して作品の魅力を伝えてくれるなら、ホロライブとコラボしてよかったってなると思うけど、某アイドルゲームとコラボした時、キャラクターのビジュアルや世界観に一切触れず、コラボカードのガチャを引くかどうかしか喋らなかったのがめちゃくちゃ不愉快だったわ
8 : 432あにぱぱ2023年4月22日 ID: 1649720932859265024
本日から発売🌟 一番くじ ホロライブ vol.2が早速買取の持ち込みがあって、ありがたいです🤗🌈✨ 今日中にガチャ景品への投入や売り場への品出し行っていきます❤️‍🔥 買取の持ち込みもまだまだお待ちしております! ホロライブ 一番くじ…
9 : 万代多賀城店 おもちゃコーナー2023年4月22日 ID: 1649720514624253952
本日から発売🌟 一番くじ ホロライブ vol.2が早速買取の持ち込みがあって、ありがたいです🤗🌈✨ 今日中にガチャ景品への投入や売り場への品出し行っていきます❤️‍🔥 買取の持ち込みもまだまだお待ちしております! ホロライブ 一番くじ
10 : よ=るてん@名前戻2023年4月22日 ID: 1649719638111182848
衝動のホロライブ一番くじガチャ。 ビシュアルボードデカすんぎ。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,