ホロライブの歴史

ころねの悪すぎる顔に大爆笑しすぎて過呼吸になる天音かなた【ホロライブ/切り抜き/つぐのひ】#vtuber #切り抜き

1 : みきお@固ツイ見て欲しい!2023年4月23日 ID: 1650172870050594817
まあ、そうよね。私もそう思う時はある、 辛いと思う、 うぉぉ、まじか、それは優しすぎる、 ころ様そんなこと絶対しないもんな、なんならメンシプの放送でしか出さない写真とかざらにある、
2 : しゅてるん🥐🌿💛2023年4月23日 ID: 1650153379518382086
ホロトークお疲れ様~! ころさんの思ってる事たくさん聞けて良かった😊 きっと海外ニキにも伝わってる! まさか伝説の初配信流れるとはwめっちゃ笑った🤣 たくさん準備してくれてありがとう! キアラちゃんの翻訳するのが早すぎる!w ころさんとのコラボ楽しみにしてるね! キアライブ
3 : そらにゃ㌠⸜️🩵⸝‍ 固ツイ2023年4月23日 ID: 1650148594375335936
えず可愛いってことですアンダスタン❓❓ ねぇもうちょっと語りたいんですケドいいですかいいですよねありがとうございます そのパーカーの紐の長さ違うのも可愛いしいやあのそのまつ毛のバサバサ感可愛すぎる尊いハァ、、ありぃさんの書くころさん髪の毛ふわふわしてて可愛いありぃさんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋさ
4 : ちひろ2023年4月23日 ID: 1650144253312634881
公式放送ほんと楽しかったけど明日からの学校憂鬱すぎる ころんくん一緒にがんばろうね( ; ; )( ; ; )
5 : あゆみ2023年4月23日 ID: 1650136917122641924
ころんくんー!! 沢山探し続けてやっとゲットしたよ😭 ほんとに見つけられなくて見つけた時泣きそうだったよ😭 裏面にいるころんくんも表のころんくんも可愛すぎるね️🩵✨ ころんくん
6 : にあ🧁♡ྀི2023年4月23日 ID: 1650125227362516992
📨♡ ♡ ころんくん演技力すとぷり面接の動画投稿ありがとう~!🪄🎀 お久しぶりのすとぷり面接動画嬉しすぎたよ😭♡ 1本の動画でたくさんのころんくんが堪能できちゃうなんて素敵すぎるねT T ꒰ ころんくん ꒱ ⇣1⃣
7 : りこりこ@Tagだした2023年4月23日 ID: 1650106688509468672
バカ可愛かった😭😭😭😭😭 自撮り期待してたけど1枚も新しいのなかったね((わかってたけど 耳が欲しすぎるころんくん可愛かったよw
8 : マツザキユキ|4/22,23 ペンギン荘 デザフェスギャラリー2023年4月23日 ID: 1650106146290819073
本当ですねー!なんだか嬉しい。しかしコマは本当こっこのお父さんの特徴ちゃんとひっぱってくる偉すぎる繁殖・・!表彰したいので繁殖シーズンおわって受胎確認おちついたころにでもまた面会に伺いますね!表彰しなければ・・(*´ω`)♡
9 : ななみたん 貯金中2023年4月23日 ID: 1650084800462716931
投稿ありがとうございます! メンバーそれぞれの歌い方がめちゃいいですね🥲 ソロの時と少し歌い方変えて、しっかり調和をとってる莉犬くんえらち👏 大人しくなってもかわいいのは変わらないですけど あざとすぎるワンパン最強です ころちゃんのワンパン聞けたのも嬉しいです サムネの個性も好きです🥲
10 : うさぎちゃんは寝た☺︎♡𝟷人目妊活中2023年4月23日 ID: 1650065113406377984
小学校のころ恋をしていた 男の子の名前を検索してみたら 地元で学校の先生をしているみたい☺️ ぴったりすぎる職業だなぁ。。 すごいなぁ。。 頑張ってるなぁ✨ わたしも頑張らなきゃ。 (もう彼に会うことはないんだけどね。 遠いところにお住いだからね。)

-ホロライブの歴史
-, ,