爆笑ネオポルテ

お互いの良い所悪い所を話していたらイブラヒムの文章が下手な理由が判明する【イブラヒム/フレン/葛葉にじさんじ切り抜き】

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : 強炭酸水2023年4月23日 ID: 1650101329904410624
出産、子育てに協力的な会社も探せばあっただろうに。自分の将来設計の見透しの甘い所。復帰時の要領の悪さ。多分仕事をさせてもたいして期待できな~い。 無能がバレてる。
2 : 桃色ノ手錠2023年4月23日 ID: 1650068561476616193
巻 き 込 ん で ん だ ろ 自 分 が 辛 い か ら っ て 他 の 奴 に や つ 当 た り は や め ろ 。 馬 鹿 だ よ 。 悪 い 所 み つ け て そ れ を 堂 々 と い う 。 逆 に 良 い 所 を 見 つ け ら れ な い で 悪 い 所 だ け い う の は 天 才 で も な ん で も な い 。
3 : むつき2023年4月22日 ID: 1649768316481994752
たなかくんの事でいぞーさんに相談しに来たたけちが何の気なしに「お前をつい頼ってしまう」「気を遣わなくて良いからな」と言ってた所をバッチリ聞いてしまったたなかくんをドタドタ追いかけていった先の修羅場なんですけど魔が悪すぎる2人なんだよな
4 : ゆず太郎🐝2023年4月22日 ID: 1649757135243456512
ヴッ……グスン……私 はなんて出 来の悪 い人 間なの……というか、人 間なのかしら😭? 脳 内のkkchが、「腹 切るか目 玉 抉 るか選 べ」って言 ってきます、タヒして償 う所 存😣
5 : 目々2023年4月21日 ID: 1649452192276045824
神隠しが相次ぐ某町、大量の行方不明者に頭を抱え土地の伝承を集めれば、東の山はギザ歯人相悪め少年を隠し、町外れの沼は普段は明るいが瞬間に昏い目を見せる鬱屈青年が呑まれ、町役場の二階階段横喫煙所はアロハ痩せぎす喫煙青年が入ると一本を吸い終わる頃に消え失せるという因縁が集まり、手遅れ
6 : crazy JAPAN2023年4月21日 ID: 1649389601629556736
本当に相手が悪すぎます。 1番のやっこい所でこんにゃくと豆腐を武器にしかも勇者になって間もないもしくは村人だらけの状態でトロールと 戦わなくてはいけません。 酷い話しです。と
7 : カキバタ2023年4月20日 ID: 1649193645965463553
中々人がいっぱい集まる上映を狙うのは難しいですよね……夜とかだと集まりも悪そうですし…… でもやっぱり人がいっぱい集まる方が面白くなるので、ちょっと遠出しても人がいそうな所を狙うといいと思います!! 手間に見合うだけの価値はありますよ!!
8 : 占星術勉強家2023年4月20日 ID: 1649092567273992193
なんか今日は本当に頭の悪そうな というか悪いとかそういう次元ではない 別物の キチガイに近い輩が絡んで来ててキモい 妻の所にも生活相談で一昨年まで普通だった人が統合失調症ぽくなって相談に来てたらしい 普通だった人の頭がおかしくなるのを何回か見てますがやりきれません
9 : 2023年4月20日 ID: 1649074318092156928
見解一致、流石やね🥹 正義の主語がデカい分勘違いもされやすいし誰かの悪になることも多かったと思うけど、 何回も助けられたこと、ダメな所は真っ向から否定してくれたこと、 何よりも「環境変えてもいいんじゃない?」って背中押してくれたこと、全部感謝してる。 あとちょっと楽しんで(◜ ̫ ◝)♪
10 : sokoi2023年4月20日 ID: 1648933148523397120
自画像を美少女にして綴られた、キメねこの留置所ルポ漫画の気味の悪さとかもこれに通じる(違法薬物をやって捕まった美少女はエモい)

-爆笑ネオポルテ
-, , ,