En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】

【日本語字幕】うっかりミスの謎を解明するためAmazonの検索に向かうShuYamino【NIJISANJI EN/Luxiem切り抜き】

1 : 🇺🇦shäädi🦎🎩🌈2023年4月22日 ID: 1649611828224458753
うっかりスポして動揺しまくるウォニョン【IVE / 日本語字幕】 より まいにちみてる
2 : Lavie🍀(らび)2023年4月22日 ID: 1649596931063283713
いえ、陳情令を観るきっかけを作ってくださった方がその番組もご覧になられていて…日本語字幕がついたことをTwitterで教えてくださったので、うっかり見始めたらいーぼくんにも番組自体にもハマりました😅 他にも観たいバラエティ番餅があるんですが、字幕がないとなかなか重い腰があがりません💧
3 : Yumi Eguchi 「元町映画館ものがたり」発売中2023年4月21日 ID: 1649339566669836288
今週末22(土)から元町映画館で上映が始まる『目の見えない白鳥さん、アートを見にいく』。 うっかりすると、え?もう上映期間が終わっちゃってた!!となるので、お早めにっ(いや、まぢで)。 上映日程 4/22(土)~28(金)オリジナル版 29(…
4 : 凍華姫 蘇芳あ7/銀灰お8 三次元推し35周年イヤー2023年4月20日 ID: 1649173426291236865
スラムダンク たまたま長空のポスターと並べている😂日本語版見たいのにうっかり中国語吹き替え版を買っちゃった😭 中国語字幕を見ながら翻訳の勉強しようと思ってたよ😭 てか隣のカップルちょっと黙ってもらえる?彼女に自分のバスケ知識アピールしまくってて…
5 : 青山ゆみこ2023年4月20日 ID: 1649031259816087553
今週末22(土)から元町映画館で上映が始まる『目の見えない白鳥さん、アートを見にいく』。 うっかりすると、え?もう上映期間が終わっちゃってた!!となるので、お早めにっ(いや、まぢで)。 上映日程 4/22(土)~28(金)オリジナル版 29(土)音声ガイド版 30(日)~5/5(金)日本語字幕版
6 : SUI2023年4月20日 ID: 1649005528767664129
スラムダンク たまたま長空のポスターと並べている😂日本語版見たいのにうっかり中国語吹き替え版を買っちゃった😭 中国語字幕を見ながら翻訳の勉強しようと思ってたよ😭 てか隣のカップルちょっと黙ってもらえる?彼女に自分のバスケ知識アピールしまくっててウザ🙄
7 : 𝕋𝕏𝕋 🐿2023年3月18日 ID: 1637125135122731008
日本語勉強してくれてるの嬉しいし、字幕的にもうすぐ日本のカムバってなってるね、うっかりスポかな😇
8 : こいでまいや🐈‍⬛2023年3月18日 ID: 1637083129549836290
うっかり削除してしまったので再度 セサミストリート:ブルーノ・マーズ 「あきらめないで」(日本語字幕) より
9 : 芹禾/serika2023年3月18日 ID: 1637014927700561921
日本語字幕欲しいとか吹き替え欲しいとか贅沢言わないからさ… いや吹き替えは個人的には無しでいいんだけど吹き替えあったら声優さんにつられてフォロワーがうっかり見てくれるかもしれない
10 : sanachan2023年3月17日 ID: 1636847097025818624
いつも特典や企画など楽しい企画をありがとうございます。聴覚障害者ですが字幕ガイドのおかげで字幕上映が終わった後も字幕メガネで何度も楽しんでいます🤭 応援上映での字幕メガネ、興奮しすぎてうっかり壊しそうなので追加上映…

-En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】
-