P_さくらみこ切り抜き隊

受験生へ向けてのアドバイスが説得力固まりすぎるさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】

1 : 加藤です2023年4月23日 ID: 1649940403045699584
最近Twitterの通知きってたまにツイートいいねするくらいでTwitterもインスタもYouTubeも面白くないって自分に言い聞かせてちゃんと受験生してる 物理と化学が本当に楽しい 受験が終わったら楽しいことだらけって言うの想像して頑張る またね
2 : sao2023年4月22日 ID: 1649859865387614208
こたつくんの優しさに惚れました🫶 キンプリの曲はティアラでもある私にとって最高でした🙈 受験生で勉強とかにおわれてるけどこたせなみて元気貰ってます🍀 こたせな
3 : ゆうきなかもと2023年4月19日 ID: 1648820498984476674
総合型選抜(AO入試)の試験が 他の大学にはない独特の問題だっ たので、夏期にかなりの時間をか けて対策した。 公表されていた 「評価ポイント」 「面接の意図」 「受験生に望むこと」 を分析し、 研究テーマや卒論タイトルも検索 した。 「…
4 : 学習塾 エスペック.2023年4月19日 ID: 1648808702970052610
総合型選抜(AO入試)の試験が 他の大学にはない独特の問題だっ たので、夏期にかなりの時間をか けて対策した。 公表されていた 「評価ポイント」 「面接の意図」 「受験生に望むこと」 を分析し、 研究テーマや卒論タイトルも検索 した。 「エントリーシート」 と 「課題レポート」で一次試験が 通った
5 : RAM2023年3月24日 ID: 1639387646500929536
「必勝しゃもじ」批判を国会に持ち込む立憲民主党 “必勝”を戦争に結びつけれているが 🇺🇦は侵略を受けている側であり 「平和を取り戻す」という意味では “🇺🇦の必勝”で間違っていない また必勝は “受験生必勝グッズ、じゃんけんの必勝法、◯◯…
6 : あんまき2023年3月24日 ID: 1639273820073734147
息子君、中学2学年無事終了。 起立性調節障害になったり、ダラけたり、色々ありましたが、三学期の通知表はオール2!(笑) 1が無かっただけありがたい😅 4月から受験生だが、8月引退まで卓球三昧でもあるだろう、母ちゃんはただただどこでも良いから公立受けられる学力であってほしひ🤣
7 : スカイプ自習室2023年3月24日 ID: 1639272922333212674
スカイプを使った無料のオンライン自習室を運営しています。家ではどうしてもダラけてしまうという受験生の皆さん、ぜひ一度試してみては? 詳しくは へ! 受験生 自習室 現役 宅浪 大学受験 オンライン自習室
8 : ばたこ9’s👉💥🍥えんじぇる/ダイアナ/児童福祉強化希望2023年2月22日 ID: 1628296186246602752
解答速報の振り返り! 介護福祉士国家試験、精神保健福祉士国家試験、社会福祉士国家試験の受験生の皆さんおつかれさまでした。 3月の合格発表までお待ちいただいているところかと思いますが、Twitterでけあサポ&中央法規の解答速報を投稿された皆…
9 : けあサポ by 中央法規2023年2月22日 ID: 1628231927315718149
解答速報の振り返り! 介護福祉士国家試験、精神保健福祉士国家試験、社会福祉士国家試験の受験生の皆さんおつかれさまでした。 3月の合格発表までお待ちいただいているところかと思いますが、Twitterでけあサポ&中央法規の解答速報を投稿された皆さんを掲載しました💦 note
10 : すずりん^. .^2023年2月20日 ID: 1627690515914461184
聴いてみて~‼️あれはほんとに、受験生の為の歌ですか❓ってレベルで刺さるし、もっと頑張れ!系じゃなくて、今の自分肯定してくれるけん勝手に頑張れるけんおすすめですよ

-P_さくらみこ切り抜き隊
-,