きりぬきまる

ホロメンからも 「冷めたチキン」ネタで弄られていることを話す兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 【WLD】猫の蜃気楼@警備雪民2023年4月24日 ID: 1650342494717235200
蜃気楼君なんでも私のツイートにいいねするからいいね欄見に行ったら9割ホロメンとホロメンの画像と私のツイートで笑っちゃった これが通知ONってやつか…
2 : 銀河 武2023年4月24日 ID: 1650324323717230593
ん?見てるとホロのるしあちゃん…ホロメン?そうだとしても害悪な行為してるのはしてるからなんか変えて欲しいな名前も含め(´・ω・`)
3 : のっち🚑5/5holoXスイパラコラボ2023年4月24日 ID: 1650308280504451072
おぉ!ありがとう!! 一番くじ買いたかったけど、お金が尽きちゃったからパスするんだよなぁ( ꒪⌓꒪) 買いました??? セカワーマジでフルボイスになったらヤバいよね!間違いなく買うけど!ホロメンもオーディションしてた気もしてたけど、まだ見れてないなぁ
4 : 星詠みのふらめ☄️holocord主▶︎2023年4月24日 ID: 1650307671743135745
ホロリスが集まるDiscordのサーバーです! 各ホロメン(JP,EN,ID,ホロスターズ)の板やVCもあり充実しています! 運営は10人でユーザー優先に考えていて優しい人ばかりです! お問い合わせのチャンネルもあり、疑問や要望などを運営に伝えること…
5 : トール2023年4月24日 ID: 1650307622132928513
🏴‍☠️このあと18時から🏴‍☠️ なんとパスパルトゥーの中で、マリンの3Dで遊べるようになりました! 運営さんありがとう!マジでシュールだ…w 歩いてるだけで笑えるから見てほしいw 今日もいろんなお話ししながら可愛いホロメン💘描いて売…
6 : ハセ☃️【雪民】2023年4月23日 ID: 1650287288205852674
おはようございます〜! 今日は昼雑でハンドトラッキングを使った配信ということで、色んなポーズとか動きや仕草が見れそうで楽しみ!! そして18時からは、変な台本を渡され読まされるというホロメンが運営に遊ばれる公式番組もあるので楽しみだ〜!! 今日もラミィちゃん大好きー!!
7 : かもっこ💫🎣2023年4月23日 ID: 1650253994332389376
おはようございます! 朝からラプちゃんが餃子焼いてた ホロメンの元気な声聞くと元気もらえるから朝から声聞けてよかったよ 月曜日は少しキツイけど頑張れると思う 今週も適度に頑張りましょう!
8 : ナミ零2023年4月23日 ID: 1650242184636157954
団長が素直にしゅばチームである意味でホッとしました。 ぺこらが呼んで参戦だとムーナも候補に上がるからぺこチームもかなり楽しみだけどスバル先輩がホロメン以外は参加禁止を強調してるから 見た目がみこちだからホロメン扱いとかでみこだにぇ参戦とか隠し玉ありそうで次の展開も楽しみです
9 : ぷちまる💫2023年4月23日 ID: 1650169135563960323
今日も1日お疲れ様でした! ワンダと巨像配信ありがとう! ダクソとかと違ってどのボスもギミックばっかりで難しかったね! でもギミックが分かってからの撃破スピードは早くて流石だなと思ったよ! ホロメンとご飯に行った話後日聞けるの楽しみにしてるね! おやすみかなたん、大好き! 天音かなた
10 : リーゼ2023年4月23日 ID: 1650165830167187456
まぁフレアちゃんが一番好きだけど他のホロメン当たっても嬉しいから実質ハズレ無しだわ 逆に当たってたらハマっちゃってたかもなw

-きりぬきまる
-,