ホロライブ切り抜き:なめたけ

誇張されたポルカのみこちマネを見て言動を改めるみこち【2022.12.24/しらけんクリパ/ホロライブ切り抜き】

1 : ぼちさん2023年4月24日 ID: 1650435256745607168
乳や尻が誇張された画像のことhypeとかhyperpopって呼んでみようかな
2 : ‎𖤐´2023年4月24日 ID: 1650434041299230721
わ、先輩が誇張された少女漫画の口説こうとしてる男みたいな事言ってる…。あはは!!やっぱ先輩は面白いなぁ〜、本当に反応が見てて飽きないや。はぁ〜い、気をつけま〜す!( へらへらと相変わらず生意気。気の抜けた返事の後輩。 )
3 : シリシリ2023年4月24日 ID: 1650429452529307649
アヤベさんの育成ストーリー読んだ!タイムラインで見るふわふわ好きが誇張された二次創作だと思ってたら想像の5倍くらいふわふわの話ししてた
4 : づたた2023年4月24日 ID: 1650427230487711744
重宝された、なんでもこなす便利な人材。誇張でもなんでもない、自惚れですらないこの言葉はカナエ自身が自己承認として行った分析の結果なんだろうな 便利な人間として重宝されている、この価値に縋り付くこと自体を自分の価値としたんだね
5 : こんぶ2023年4月24日 ID: 1650397996658589701
日本の映画やドラマの演技って、台詞回し、抑揚、表情など、どれも現実と乖離した誇張された舞台演技なんだよなぁ。 日本人はもっと表情無いし、ノロノロした所作じゃないし、感情表現下手だし、話す文章構成も滑舌もきれいじゃないはずなんだよなぁ。
6 : やんくみ(矢口エリン・国防を語るなら壺カルトを排除し、原発を廃止せよ)2023年4月24日 ID: 1650391956248485889
いえ、それが問題なんですよ。 「個人情報を拡散された」ということは魚拓が出回っているはずですが、いま表に出ているのは桜ういろう氏が公開情報を住所などをトリミングして引用したものだけです。ナザレンコ氏が「被害」を誇張して訴訟資金を集めているならそれは支…
7 : たらこ@裏SNS 33日で150万円達成2023年4月24日 ID: 1650387348641972225
最近は誇張された特典もちらほら見かけるような気がします😅 ・その方の実績は本当に信じられるものですか? ・その方からの購入者は実際に稼げていますか? このあたりを見極める力も大切だと思います、、、👍
8 : 真のポセ2023年4月24日 ID: 1650354114222776320
誇張された二次創作の影響を受け、二期後半ではさらにチンチクリンと化したロロを見れると信じているぞ
9 : 山下智也2023年4月24日 ID: 1650353466932592647
「万死に値する」という言葉がある。これを言葉のままに実行することはまず不可能な言葉であるが、ならばこのような言葉がなぜ存在するのであろうか?それは憎しみを最大限誇張するということもあるが、自身で責任を負いきれないほど他者の尊厳を踏みにじった者に用意された言葉とも言える。尊厳とは。
10 : 痛快ゆるり2023年4月24日 ID: 1650350963918802944
またしても女視点での主張が誇張された炎上話がね。逆だと何も話題にならないのに。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-