P_大空どうでしょう【大空スバル】

【アドレナリン全開】風邪をひいたときの独特な治療法を実践するスバルさん※個人差あり【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : ぱる2023年4月28日 ID: 1651750444488851456
アドレナリン全開になる
2 : ひかる_物流_旅館買った人2023年4月28日 ID: 1651743549770334211
朝からアドレナリン全開です(笑) 協力会社さん、荷主さんからスポット問い合わせが同時にドーンと(笑) 今日は忙しいのか!? 秒速レスをくれるドライバーさん最強です🔥
3 : ジェシー・リバモア2023年4月27日 ID: 1651736890712940545
配信見いってて朝飯食い忘れたのにアドレナリン全開で腹減らねえwwwwwwwwwww
4 : KFC KZM2023年4月27日 ID: 1651736292206735361
役職変わって初の給料が前月比3割減で脂汗出た 朝からアドレナリン全開🥶
5 : クリモト🍑わくわくReport発信中🏃2023年4月27日 ID: 1651731774819672064
おはようございます🌞 今日もアドレナリン全開で行くぞ〜!🏃✨ う〜〜今日もやる〜! せ〜の〜 アドレナ〜〜?🏃✨ リーン! リプ欄にリーンと呟いてアドレナリンあげてこ〜😊🍑 みんなもアドレナリン全開だーー!✨
6 : ゆーたん🦧2023年4月27日 ID: 1651729332518412288
本日もハングスナッチで全身運動🏋️‍♂️ 10回x3セット アジリティトレ💪🏼 朝から良い汗かけました👍 アドレナリン全開で出社します😆 サラリーマン筋トレ 筋トレ 筋トレ垢さんと繋がりたい トレーニング 仕事 朝活
7 : 烏丸少将文麿2023年4月27日 ID: 1651721660725334016
ちーす❗目覚めたぜベイビー‼️おはよっすだぜベイビー‼️こっちは快晴☀️だぜベイビー‼️気持ちいい朝だぜベイビー‼️今日は午前中に2年近く時間を費やした重要な仕事が完了するぜベイビー‼️だから今日も朝からアドレナリン全開で超ギガハイパーアゲアゲしてくぜベイビー‼️
8 : あっきぃ🫠2023年4月27日 ID: 1651720901296287744
朝からアドレナリン全開で… 金曜日乗り切りましょ
9 : tabu@ドルイド【横浜頂戦 】2023年4月27日 ID: 1651717546184429568
ムタくん、おはようございます😃☀️ 昨日のゲームは一言で言って、最高。 アドレナリン全開❗️シャウト&シャウト‼️ 我がベイスターズは最高です🌟 開幕ダッシュを決めましたね!👍✨ 今日もtabuは心は熱く頭は冷静に応援しますよ📣💪 良い一日を🤗🍀
10 : しょーご2023年4月27日 ID: 1651710010932740096
アドレナリン、エンドルフィン全開で仕事。 終わったら脳内麻薬切れで手足痛すぎてまともに歩けねぇー! 昨日はほとんどタスク終えたから今日こそゆっくりして最終日に備えよ😪 って言う夜勤明けのしょーごであった。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,