ここすき保管所

夜更カスLoL JGでアムムを使ったら名前の原型がなくなってしまう空澄セナ 、オタクが出るボドカ【空澄セナ/k4sen/釈迦/ボドカ/猫汰つな/ta1yo/AlphaAzur/ぶいすぽ/切り抜き】

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : モチャーヌ2023年4月28日 ID: 1651981826813206533
世の中ごぉるでんうぃぃいく故、時間の有効活用でござる(夜更カス)
2 : ダッチ2023年4月27日 ID: 1651601856060342272
【名試合/LoL】夜更カス史に残る大爆笑ネタ試合に巻き込まれ笑いが止まらないSHAKA(ジン)【w/葛葉/k4sen/Sasatikk/象先輩】 より 何この試合。ぐっちゃぐちゃすぎておもろすぎる。
3 : ヵ゜:6月飛行機宿🌙🐈‍⬛16・242023年4月27日 ID: 1651560171817291777
眠気覚まし(ウィスキーがぶ飲み夜更カスAPEX)配信したら暴れ始めるゾ
4 : まほ2023年4月27日 ID: 1651523516481818624
夜更カスのおかげでらいじんを知れた マジで感謝
5 : 🌸saki🌸2023年4月26日 ID: 1651074874750959617
葛葉の煽りにピキりすぎて、夜更カス全員を巻き込むうるかさんが面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/LoL】 より
6 : れと2023年4月25日 ID: 1650869025474494465
普段はろるのmontageとか好きな選手の配信みてますけも最近は釈迦さん達が集まってWorlds見る切り抜き見てそこから夜更カスも見てます!
7 : イーティ2023年4月25日 ID: 1650824196342308865
今日ヴァロかな 夜更カスでLoLをやると話題になってた小清水ちゃんとずはが絡むのたのしみ
8 : ラドル🛸💜✖️2023年4月24日 ID: 1650533491715743744
スタンミは相変わらず声がデカいけど良いやつなんだよな、ラプ様は夜更カス組ともっと絡んでほしさあるなぁ
9 : 武谷2023年4月24日 ID: 1650471364971864065
小清水と葛葉!?!?!?!?!?!? 夜更カス参戦の伏線ですかこれは楽しみすぎる!!
10 : うおお2023年4月24日 ID: 1650421386727555073
the k4sen week2見て思ったけど、歯車参加してると夜更カスとあんま変わらんし、マクロで変なことしない分人の強さの差を埋められないからweek1と比べて面白みが薄れてた感

-ここすき保管所
-, , , ,