V(も)切り抜きch

実は家族の次に剣持を車に乗せていた伏見ガク【にじさんじ/切り抜き/剣持刀也/伏見ガク】

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 賽子楼 ぱる💌PraybyLetter頒布中🕊2023年4月28日 ID: 1651842357585907713
②好きなVチューバーと配信者は、富士葵ちゃんと、剣持刀也と、コウサカさんと、ンゴちゃんと、蘭たんと、ミミックだよ。他にも結構いるなあ。あとあたおか(エガチャンネル登録者)だよ。大体夕食時に家族とみてるよ。
2 : ひきつぼし2023年4月27日 ID: 1651579802820960256
あつ森で地面に剣持の生首をちらほら置いて家族を困惑させるの面白そう
3 : kana2023年4月27日 ID: 1651570495802966022
UFO剣持ポスターコンテスト コラ部門 応募② こちらは私の家族の要望で 「剣持さんの顎は箸なのではないか?」 という仮説から コラを作成しました。
4 : みかん2023年4月26日 ID: 1651142463602688000
我が家の新しい家族、ロボット掃除機の剣持です 机の下から抜け出せなくなっていて非常に可愛いです
5 : 真鴨2023年4月26日 ID: 1651088624434446336
1986年に「木曜ドラマストリート」(フジ)で放送された筒井康隆原作『家族八景』が今夜、ホームドラマチャンネルで放送。脚本が大林宣彦版「時をかける少女」の剣持亘ということで当時少し期待を抱かされたのですが、特段の印象は残っていません。 https…
6 : ヒロたん2023年4月25日 ID: 1650866025502752768
改めて金田一のレギュラーって家族みたいな関係性だよな 初代の堂本版が一番家族っぽいけど 道枝版もなかなか家族感あって好きだった 剣持警部がお父さん 一ちゃんが真ん中のお兄ちゃん 美雪ちゃんが一番上のお姉ちゃん 佐木くんが一番下の弟って感じがする
7 : 🅢🅐🅦🅐2023年3月28日 ID: 1640644378153869312
今日朝まで家族と片道14時間(休憩あり)旅行してたから剣持の配信もまだ全然見れてない😭
8 : なのき2023年3月27日 ID: 1640308472758796289
家族でYouTube見てる時に私が前にテレビのYouTubeで剣持見てたせいでノリノリキヤ流れてきて空気凍りました
9 : ふうまる2023年3月25日 ID: 1639655544410767360
今剣持の配信があることに気づきました 旅先で僕以外の家族が健康な時間に寝てしまうので僕も同じ時間に寝ていまさっき起きました 明日配信見ますタノシミ
10 : ささこさこ🥞2023年3月24日 ID: 1639076525990637569
家族物に弱いからどくずほんしゃにもハマりかけてる…(剣持は?)

-V(も)切り抜きch
-, , ,