pict-S(Vの者)

Vの者 手描き切り抜き まとめ48

【pict-S(Vの者)】chの切り抜き動画
1 : 松竹殿2023年5月1日 ID: 1652826036445528065
描くってさ、扌(てへん)が使われてるわけでさ 機械くんが作った作品をさも自分が「手を使って」『描』きましたって言うのがてのが私にはよくわかんない 誰かが苦労して『描』いた作品と格安の苦労で作って貰った作品を同列にしてはいけない 忌憚のない意見ってやつっス
2 : しお2023年4月30日 ID: 1652822373891178497
【手描/ダンディ兄弟】(お粗末)
3 : アイデアキャリア2023年4月30日 ID: 1652808963069710337
光象手描を成ずれば絵画を作り
4 : blue bird2023年4月30日 ID: 1652803575322648579
次作の為に実験を試しながら描上げた桜の絵。 今回3度目の加筆💦前のを買ってくれた方には申し訳ないです🙇‍♂️ しかし絵はその変化も面白いと、私は思うんですよ🤔水彩なので手を入れれば入れる程、彩度は落ちるので、鮮やかさは初期が1番。深みは…
5 : 芸術再考2023年4月30日 ID: 1652724187520458753
見附正康 九谷焼・赤絵細描 →現代的に生まれ変わらせる →独自の感性と超絶技巧 →赤絵に対する飽くなき探究心 リズミカルかつ幾何学的な図柄 →細い線、小さな点 →手で描いたとは思えないほど 円の中心から外側に向かって模様を展開 →観る者を吸い込むよう
6 : 2023年3月31日 ID: 1641844977910321154
※音出ます ※ア.イ/ウ.エに合わせて 手.描.きの最.上さん&モ.ブくんが出ます
7 : 🧪🍬はみくん🍤🔬2023年3月31日 ID: 1641808274768171008
全部手描きで各国の『天剣の宗次郎』を検証してみる【手描キワミ合作】 sm37464263 ニコニコ動画 これいいね
8 : 廉太原稿をしろ2023年3月31日 ID: 1641800939266015233
二番煎じなんぞ気にするな!! 同士よ!今こそ手を取り合い絶倫先輩朝まで駅弁セクロスを描(書)くのです!!!!
9 : にゅーと2023年3月31日 ID: 1641794368750370817
伝統工芸で着物作ってますというと、「着物なんて今ほとんど着ないし、売れないし」と何度も言われて来た。悔しいけど言いたいことも解る。プリントが出来る大昔から絹の上で「自由な表現」と「美しさ」を先人たちが追い求めた結果、何百年引き継がれてきたの…
10 : 🐼2023年3月31日 ID: 1641787377441181696
【UTAU重音テト】強風オールバック(强风大背头)- 手描カバー(Yukopi(ゆこぴ)) より

-pict-S(Vの者)