En-がるぜん・ホロライブEN和訳

【海外の反応】ハコスたちが日本に来て一番驚いたもの【ホロライブ切り抜き / ハコスベールズ】

1 : 朱家2023年5月3日 ID: 1653613976075509760
外国人「パキスタン人が墓を荒らす理由が酷い」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
2 : 円盤餃子 クェース・ケイ🥟2023年5月3日 ID: 1653613819221143553
凄いな、当たり前のように信教の自由を許さないつもりなんだ 統一に限らず、ソウカとかも滅んでほしいけど、権力による解散をさせるまでは求めてねえよwww そんなことしたら海外がどう反応すると思うんだ、マジでなんもわかってねえ考えてねえ感情論だな 権力握…
3 : ランパゲ@Youtube実況者2023年5月3日 ID: 1653613818206093315
【アーマードコア6】海外アニキのリアクションまとめ Part7【海外の反応まとめ】
4 : 𝐷𝑖𝑠-𝐾𝑎𝑧𝑢2023年5月3日 ID: 1653613816473849856
「海外の反応」とにかく明るい安村のイギリスのオーディション!このネタはイギリス人でも大爆笑?! から
5 : Dakk2023年5月3日 ID: 1653613716318085122
13.10で予定されているシステム変更と、それに対する海外の反応
6 : 💜FESTA💜2023年5月3日 ID: 1653613685288636418
おはようございます 昨日から韓国アミたちが事務所に訴えてる背景を説明しましたけど、韓国では会社からの反応が出るまで訴え続ける予定です リアタイの字幕有料化、ライブチケットの値段変動は海外アミに負担をかけるばかりのシステムでこれは中止し…
7 : IngaSakimori/人工知能戦争20352023年5月3日 ID: 1653613520850919426
海外の反応【推しの子】2話感想:アイドル志望ルビー可愛い!そして重曹ちゃん再び!|蠱惑の壺DX
8 : 伊予柑🍊2023年4月3日 ID: 1642713970271477760
海外からの飛散物(我が家の周りでは)それほど多くないと思うけど、息子が住む九州へ行くとテキメン反応します。地域とその日の風向き強さなどでしょうか?九州では天気予報で「今日のPM2.5は…」予報出しているので首都圏より多いかも❓
9 : EST2023年4月3日 ID: 1642713722887213056
そういえば今回のEVOJAPAN天則配信、海外勢から同時中継していいかってリクエストが来てOKしてたのでご紹介。 海外の反応が見たい人は是非どうぞ! Tessiroさんの英語配信 Banneさん…
10 : まとめくすアンテナ2023年4月3日 ID: 1642713539340308480
【海外の反応】大谷翔平が今季第1号で特大ホームランを放つ!【トラウトと連続ホームラン】

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-