にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【フレッシュな新人】舞元啓介とジョー・力一と無限天竜マグロカツ(四季凪アキラ)で新VOLTACTION結成..か・・・?【にじさんじ公式チャンネル】

1 : 芙由子2023年5月6日 ID: 1654725537062060035
📺歌MAX since 2000 🎤🎶 日本の心をコンセプトに ベテランから中堅、新人歌手と 幅広いアーティストが出演します フレッシュな新曲や歌にまつわる 情報を披露しつつ 様々な情報を発信していきます 蒼彦太 天野涼 ひろネット h…
2 : アペトペかあちゃん2023年5月6日 ID: 1654722320844615680
フレッシュな新人アナと ベテランの域に達する先輩アナ達の 師弟関係が微笑ましいです🥰 為になる情報、楽しい番組を 期待しています📺📻☺️✨
3 : フェアリーPOP【池袋リフレ】【派遣】2023年5月6日 ID: 1654702895848202241
【🌺フレッシュな新人勢揃い🌺】 まだまだ日が浅く慣れてない素人娘が揃ってます✊ 池袋リフレは数あれどフェアリーPOPでしか会えない子ばかり!! 可愛いは当然とし、そこにホスピタリティや透明感、初々し…
4 : liling2023年5月6日 ID: 1654682963194572800
パーソナルカラーはともかくデビュー前新人グルはフレッシュさが命だと思ってるのでクリアに見えるよう色味補正しましたが(2枚目) やっぱり公式黄色すぎない❓❓❓公式プロフィールの画像で黄み強めエモ系は早くても2ndで出す色味では❓❓❓
5 : シャーリー2023年5月6日 ID: 1654681808938864640
雪だるまさん、こちらこそフォローありがとうございます🥹フォロバ遅くなってすみません😖💦私もGS4からのフレッシュな(死語🤪)な新人です😄色々呟きますが、よろしくお願いします〜😊✨ しかも私フリックの方が時間かかっちゃいます😂
6 : フェアリーPOP【池袋リフレ】【派遣】2023年5月6日 ID: 1654676503395991552
【🌺フレッシュな新人勢揃い🌺】 まだまだ日が浅く慣れてない素人娘が揃ってます✊ 池袋リフレは数あれどフェアリーPOPでしか会えない子ばかり!! 可愛いは当然とし、そこにホスピタリティや透明感、初々しさや恥じらいをしっかり兼ね備えた素人しかいません😭 絶対使って🔥
7 : 土方聖架@5/4東1 ス20b2023年5月6日 ID: 1654652387213316096
フレッシュミートが新人のスラングって普通に怖いやん米国
8 : カサブランカ2023年5月5日 ID: 1654623827350142977
📺歌MAX since 2000 🎤🎶 日本の心をコンセプトに ベテランから中堅、新人歌手と 幅広いアーティストが出演します フレッシュな新曲や歌にまつわる 情報を披露しつつ 様々な情報を発信していきます 蒼彦太 天野涼 ひろネット
9 : Sakamoto2023年5月5日 ID: 1654611509589454848
新入りや新人や新米は中立的というか、「~なので親切に案内してあげた」というような使い方ができるけど、フレッシュミートはそういう使い方はしないような。「~がきたのでいじめてやろう」とかばっかで。
10 : あのくら2023年5月5日 ID: 1654571169461440513
そのようですね😊 リハビリ効果なんかをベテラン先生に質問すると、新人さん達はものすごい勢いでメモをとっていたと言ってました!フレッシュがあふれていて眩しいです😆

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,